あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ついにこの日が来た!

先日洗濯機が、ついに壊れてしまいました。

2007年製なので、もうかれこれ12年も使ってました。

 

寿命といえば寿命です。

 

でも前日までちゃんときっちり仕事してくれてました。

翌日脱水出来なくて、エンドレスで洗いとすすぎを繰り返す始末…。

 

洗濯機ないと本当困るので、ソッコー買いに行って、すぐ来るやつ!と注文。3日で来ました。本日搬入してもらいました。

f:id:merry3happy3:20191119213245j:image

 

この洗濯機、あーぱんが買ってくれました。

とても助かります。

 

洗濯機3日出来なかったから、2回もまわしました。

 

あー、さっぱり!

 

大切に使います。