あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで甘い私。

現地集合したのですが、私が結構時間ギリギリに到着。 待てない性格のくさぷーは、先に中に入ってるという。 時間になりレッスンスタート。 なんとなくぎこちない。 まあ、いいやと思って普通にレッスンを受ける。 レッスンが終わって、お腹空いたとご飯を食…

なんだよー!

明日、課外レッスンというか、ゴルフスクール主催で、コースレッスンがあるんだけどね。 それに2人で申し込んだんだよね。 当然一緒に行くと思ってるんだけど、 昨日どうやって行くか決めたくて話したかったのに、また考えとくわと言って、何も返事が来ない…

くさぷーの息子

こないだの日曜日。 親子デートの帰りの事。 くさぷーの会社の寮が新しくなり、その寮の倉庫にくさぷーの社用車のタイヤが置いてあるとの事で、場所がわからないので教えてと言われて、住所見ながら地元の私が案内。 すると、駐車場に一台ワゴン車が止まって…

娘と3人デート

土曜日の夜、ゴルフのレッスンに通ってる私とくさぷー。 日曜日は雨予報だから、週末は映画見に行こうかと、我が家にお泊まり。 コナン好きな娘(24)も誘って、朝から映画に行く。 10時からスタートの映画を堪能し、お昼食べるかと、お気に入りの洋食屋さん…

くさぷーとAV

くさぷーの朝のルーティン オナ○ー ヌキストとか無料の動画を見てしてるんだけど、マジックミラー号とかのヤツが好きで、たまに私に見せて来る動画。 今回、私が生理なうでお相手出来ないので、一緒に動画見てたら、マジックミラー号シリーズ見てるんだけど……

もしも英語が使えたら

昔はよく英語ペラペラならば、1人で旅行行きたいとか思ってたけど、今は日常生活の何処かで普通に会話しちゃうのかも。 ほら藤井風くんが、インスタライブしながら、たまに英語話すじゃない?あんな感じw サラリと話せるとカッコイイよね。 くさぷーが、少し…

ネモフィラ畑

うちの近くの駅前にネモフィラ畑がある。 駅前と言ってもちょっとしたロータリーがあり、その前は田んぼ。 その休耕田を利用して、春はネモフィラ、秋はコスモスが咲いてる。 花見の人もいるが、電車と花のコラボ写真を撮るアマチュアカメラマンさん達で週末…

サプライズ、好き〜

こんにちは。 会社で書いてます。悪い社員w 打ち合わせの時間が急に変更したので変な空き時間ができてしまって…。 僅か30分。 その間に書こうと思っていた事を、書いちゃおう! 今、仕事場は私1人しかいない。 チャンス‼️(笑) ------------------ 前から思…

ご馳走様でした。

娘が明日会社で食事会をするからと言われ、急遽ぼっち飯になったので、くさぷーに一緒にご飯食べようと誘った。 私としては、うちで何かご飯作って一緒に食べようかというくらいだったが、当日の午後LINEが来て『仕事何時に終わる?』と聞いてきたので「6時…

タフなあの人

こんばんは。 あきぱんです。 最近めっちゃゴルフにハマってます。 私もハマってますけど、くさぷーはもっとハマってて、仕事終わりに打ちっぱなしに行くのが毎日。 学生の部活みたいなレベルです。 6時ごろ仕事終わると、ゴルフ練習場へ行きレッスンを取れ…

喧嘩にならないケンカ

彼の家にいた。 前日彼が迎えに来て、そのままお泊まりした。 私の家に送ってもらう前のこと。 私が彼に話しかけた。 彼はテレビに夢中で、私の話をちっとも聞いていなかった。 話しかけた内容はとてもくだらない話。 どうでもいい話。 だけど、何度か話しか…