あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来た。

彼の異動が決まった。 10月半ばには、また岩手県北上市に異動になる。 仕事だから仕方ないんだけど、最近ずっと一緒にいるから、このままずっと一緒に居れるのかと思っていたけど、やっぱりか〜って感じ。 暑さも幾分和らぎ、ゴルフシーズンになって来たのに…

とろける感覚

ずっとくさぷーのぬくもりが欲しかったんです。私は仕事で、くさぷーはコンペに行ったこの週末。 コンペ帰り夕飯にスーパーでお寿司を買って来てくれて、うちで一緒に食べたら、お腹いっぱいになって疲れから眠気が。。。 私の部屋で横になる。 くさぷーが寝…

ずっとしてない…。

今気がついた。 私、ずっとしてない。 彼とSEXしてない。 流行り病の時は仕方ないとして。。。 かれこれ1か月してないな。 くさぷーは世界平和(オナニー)が有れば大丈夫みたい。 なんかこれも遠距離恋愛の時のようだ。 近くにいるし、毎日うちに顔出してご…

遺産の放棄

ゴタゴタしてる時にはまた、ゴタゴタがやって来るものなのかしら? 私が流行り病でヒーヒー言っている時に、母から連絡が来たのだが、 弟が住宅ローンの借り換えをするらしいのだが、自宅の土地の名義が亡くなった父親になっているので出来ないから、手続き…

仕方ないけど、切ないな。

流行り病になって、10日間は自宅療養。 外に出ては行けない。 熱が下がったばかりのふらふらの時、くさぷーが『遊び行こうよ。』とよく言ってきた。 「今は無理」と返した。 冗談なのはわかっているが、時々ムカつく。 とにかく外に出てはダメ。 それはわか…

3人旅

コロナになる前の話。 くさぷーと娘と3人で旅行に行って来た。 娘が誕生日だったので、美味しいモノを食べに行こう!って事で…。 飛行機に乗って 高知へ。 逆光の坂本龍馬像。 えらくデカくて驚いた! 桂浜 娘はしんどくて途中座り込む…。 目当ての御朱印が…

流行り病あれこれ

熱が行ったり来たりの繰り返しとあみん状態だったからか、OS-1がやたら美味に感じていて、結構やばい脱水気味だったり、口の中が熱のせいで口内炎だらけで、しゃべるのも辛かったり、病み上がりで食べられないくせにピザ頼んでみたりと少々の奇行も病のせい…

大変でした。

最近は、あれこれ忙しくてなかなかゆっくり書けなかったんですけど、 私、流行り病に罹ってしまいました。 朝お客様から、コロナに感染したと連絡があり、(そのお客様のところに2日前に2時間ほど訪問していたのね。だから濃厚接触)その日の昼には悪寒がし…