あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい履歴書

何かいろいろあった2月。 疲れた 先日あれこれ書いたけど、まだまだあるんだ。 ちょっと聞いて。 求人出したんだ。 ありがたい事に応募が来た。 うちの会社、まず履歴書を送ってもらう事になってるので、お願いしたのね。 履歴書について質問が来たから、『…

あきぱんのあれこれ2

□訳の分からない人 会社での事。 月に2回は必ずなんらかの理由で休むパートのNさん。 子供の熱、自分の体調不良など理由は様々。 よく突然休むので、周りはかなり振り回されて迷惑している。 でも、当の本人は悪いとも思わないようで、 変わってもらった人に…

あきぱんのあれこれ

いろいろ書きたかったんですが、忙しくて。。。 要約して書きますね。 □ゴルフデビュー 今までずっとショートコースしか回ってこなかったが、チャンスがあり、18ホールデビューしました。 スコアは139。 初めてにしては上出来です。 途中雨に降られ、大変で…

いろんな事を書いたのだが…

こんばんは。あきぱんです。 いろんなことを書いたんです。 先週出かけた事も、ゴルフの事もいろいろ…。 公開したら、エラーが出て書いたもの全て消えた…(T . T) 結構長文だったので、ショックで再度書く気力がない。。。 また書けるときにアップしますよ。 …