あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスが溜まってるようです

どうも最近、気づかないうちにストレスが溜まっているようで、食べ過ぎています。 とにかく時間が空けば、何か口に入れているような気がする。 ご飯食べてお腹いっぱいなのに、お菓子食べてしまったり。。。 無駄にムキになってお金使ってしまったり…。 なん…

引っ越しかな

気がつけば、1月半ば。 実にあっという間。 無駄に早く1日が過ぎて行く気がする。 2022年また遠距離が始まったし、でもゴルフを通じて私には仲間が出来たから、それなりに楽しんでる。 くさぷーとはやっぱり離れ離れ。 それは仕方ない。仕事だもん。 大人だ…

長年染みついた性格は治らない

私の父親は凄く短気だった。 今ではアカン事だけど、よく外に放り出されたし、怒鳴られたし、たくさん叩かれた。 おまけに働かない時期もあって、父親が嫌いだった。 母親は何を考えているのか全くわからない人で、父親のどこがいいのかわからないが、いろい…

あけましたおめでとうございます

すっかり年が明けてしまいました。 なんだかんだで忙しくて、ここに来ることが出来ませんでした。 書こうと思っていても寝てしまうと言う始末。 疲れてるのか、加齢か、老化か… 最近、老眼がひどくなっています。メガネがないと何も見えなくなってきた。 年…