あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり

今週のお題「はてな手帳出し」 そろそろ来年の手帳が売りに出てますね。 毎年どれにしようかと悩みます。 毎年、手帳もいろいろなものが出ていますので、自分に合うものがわからなくなる手帳迷子です。 割と早めにいろいろ見て買うタイプだけど、なかなか忙…

掃除して来た

くさぷーの会社は、出張の度にレ○パレスを借りてくれるんだけど、今回また3、4ヶ月後に戻ってくる事と、解約したら再度借りる事が難しくなるので、四日市の住まいをそのままにして出発したんだけど、水まわりが気になるくさぷーに頼まれて、掃除をしに行った…

熱い抱擁

LIVE終わりに出発を考えていたが、進む方向の雨が酷くて高速も通行止めになっている情報を得て、我が家に泊る事になったくさぷー。 軽く飲みたかったが、明日の朝早く出る事を考えると、ノンアルコール酎ハイで晩酌。 くさぷーが大好きなスパムと卵炒めを作…

出発あれこれ

いよいよ出発の日。 ギリギリまで支度をしないくさぷー。 当日は雨予報なので、くさぷーが前日に濡れてはいけないものを車に積んでいた。 おお!成長やん! でも服とか全くやってなくて、安定感抜群でした。 一緒に荷造り手伝いました。 今回はまた戻ってく…

楽しい時間

くさぷーが異動するまで後2日となった。 異動するにあたって、仕事を残さないように頑張っているので、多分ギリギリまで荷造りしないんだろうな。 実際、23日荷造り手伝ってと言ってきたし。 以前に比べて、不安はないんだ。 寂しさもあるけど、以前よりない…

携帯を乗り換えました。

私は、以前からS社の携帯を使ってました。 それに加えて光回線もセットにしてました。 最近メリットを感じなくなったし、とにかく高いなと思うようになりました。 きっかけは今のアパートに大家さんがWi-Fiをつけてくれた事。 これによりS社の光回線を必要と…

何かお揃いにしたい

後3週間程で岩手に行く事が決まったくさぷー。 行くまでにやらなくてはならない事が出来て、引き継ぎとか、いろいろ大変そうです。 私はまた超遠距離恋愛が始まるので、何かお揃いを持ちたいと思っていますが、何がいいのか思い浮かばないんだよね。 寒くな…

わーい

お題「これ買いました」 あきぱんはミラブルゼロを手に入れた。 私が購入したわけではないのですが…。 くさぷーが買ってくれました。 先日、アウトレットでお買いものデートしました。 私は靴が欲しかったので、見に行ったのですが、自分の欲しい物に出会え…

まさか!

今日、くさぷーが打ち合わせのために北上に行った。 今回は下見と打ち合わせだけなので、一泊である。 彼は久しぶりにすノ家でお寿司食べようと決めていたらしいのだが、Googleで地図調べると閉業と書いてあったらしい。 しかもネットで調べたら閉業は1週間…