あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

わーい

 

お題「これ買いました」

 


f:id:merry3happy3:20220907003533j:image

f:id:merry3happy3:20220907003530j:image

あきぱんはミラブルゼロを手に入れた。

 

私が購入したわけではないのですが…。

くさぷーが買ってくれました。

 

 

先日、アウトレットでお買いものデートしました。

私は靴が欲しかったので、見に行ったのですが、自分の欲しい物に出会えず代わりと言ってはなんですが、包丁とまな板のセット、T-falの鍋セットを買いました。今まで使ってたものが

かれこれ15年くらいで、そろそろ買い替えようかと思い、安くなっていたのでラッキーでした。

 

その時に、ミラブルの体験コーナーがあって、前からミラブルかリファのシャワーヘッドに交換したいと言っていたくさぷーが、見たいとコーナーに行き、『コレマジック消えるやつやんね!やりたい!やりたい!』と言って自分が体感するのかと思いきや私に体感させると言う…。

 

体感させてもらい、効果を実感。お話しながら

良いなぁと思いつつもお値段が高いからなぁと思っていた私。

 

体感もしてないのにくさぷーが、『買う』

と言い出して即購入。

 

自分のうちにつけるのかと思いきや、『あきぱんのうちにつける』と言い出して、取付てもらいました。

 

「くさぷーがお金出したんだから、自分のうちに付けなよ!」と言うと、

『オレ鈍感だから効果わからんし、キレイになるならいいじゃない。あきぱん使いなよ。どうせまた出張だから』

 

我が家には前から結構いい塩素除去のシャワーヘッドが付いていたのですが、更に高価なシャワーヘッドに変身。

 

効果を実感しています♪

 

肌や髪への効果はまだ先だと思うんですが、歯磨きした後にミラブルを歯に当てるというか口の中にウルトラファインバブルを入れると、隙間の汚れが取れて歯がツルツルになってすごい気持ちいい。朝のねばつきとかない…癖になっております。

 

ありがとう😊くさぷー♡