あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あなたの好きがほしい時

こんばんは。あきぱんです。

 

最近暑いのもあり、休みはうちでゴロゴロしてる事が多い…。

 

今日も、爆睡してました。本当良く寝ました。

 

4時ごろ起きて、くさぷーにLINEしたけど、反応なかったからまだ寝てるかな?と思ったけど、そろそろ起きてもいい感じかな?と電話。

 

たわいもない話しかしてないけど、今日も話せてよかった。

 

そろそろ起きて買い物行かないとなぁと、言うとオナしてシャワー浴びてご飯食べに行こうって言うくさぷー。

右手の愛人の登場か…。

 

私もエッチしたい。

 

でもオナすると虚しくなるから極力しない。

我慢して、くさぷーといっぱいやりたい。

 

でも、オナで紛らわす時もある。

そんな時はくさぷーからの好きがほしい。

 

おやすみ!くさぷー大好きだよー❤️って送ってみた。

早く9月にならないかなぁって。

9月の三連休に横浜に行くからね。

 

でも彼は電話やLINEでは言わない。

セックスしててもあまり言わない。

私の事好きじゃないのかな?って不安に思う。

照れ臭いのか恥ずかしいのか。。。

 

今日も寝る前に好きって言って欲しかった。

だからあきぱん好きって返してよー!って言ってみたけど、『日本男児には難しいですね』って返ってきた。

 

あなたの好きって言う言葉でどんだけ満たされるか。。。

 

軽はずみな事は言わないくさぷーだから、表面的な事は嫌なのだ。

 

それは知ってる。

 

けど、あなたの好きが聞きたいの!