あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末アレコレ

くさぷーがこちらに異動になってから、 毎週末一緒に過ごしています。 土曜日一緒にスーパーに買い物に行くのが定番になって、我が家のご飯と一緒にくさぷーのご飯のおかずを作るのが、ルーティンになってきてます。 「何食べたい?」と聞くと、『唐揚げ食べ…

ナマケモノ

こんばんは。 あきぱんです。 やる気はいつもないんです。 出勤したら、もう帰りたいと思ってるくらいだからw でもやる時はやる。 ちゃんとやる。 迷惑かけない。 ただそれだけ。 勤務地が移動してから、なんか毎日時間が過ぎるのが早くて。。。 それはいい…

性欲オバケ

私は結構性欲の強い方だ。 この性欲と好奇心でいろんなことを経験してきた。 だけど、満たされる事はなかった。 だからまた満たされる相手を探しに行く。 だけど、やっぱり傷ついたり、相手の都合のいいようにされてしまう。 好きな人と性欲を満たす相手と必…

ささやかな不満

こんばんは。あきぱんです。 ささやかな幸せもあれば不満もあります。 ここんところ、くさぷーはあと30日にせまった試験の勉強をずっとしています。 すごく頑張ってるから、応援したい。 だけど、やっぱり一緒にいるのに寂しい。 何か私もしていればいいのだ…

ささやかな幸せ

こんばんは。 あきぱんです。 今日はくさぷーのお家にお泊まりに来ています。 隣でイビキかいてくさぷーは寝てます(笑) 仕事が有り難いことにとても忙しいです。 そして、社長からInstagramをやれと言われて、その準備をずっとしています。 くさぷーは資格…

母の日

こんばんは。 あきぱんです。 今日は母の日。 下の娘から1週間前に、母の日のプレゼントでタンブラーをもらいました。 私が1時間の通勤を快適にするためにタンブラーにコーヒー入れてるんですが、今使用してるのが意外とすぐ冷めちゃうので、ぶつぶつ言って…

記念日のデート

くさぷーとお付き合いして、5年目になる。 正直、4年も続くなんて思わなかった。 遠距離恋愛になるしって最初はくさぷーに断られた。それでもいいから付き合って!って半ば私の推しが強くて、始まったお付き合い。 当然遠距離が始まったら、寂しくなって別れ…

ここ最近の事

今週のお題「おうち時間2021」 こんばんは。あきぱんです。 ここ最近は、なんだか忙しくて…。 通勤も時間かかるし、帰ってくるの遅いし、ご飯食べてお風呂入ってもう寝るって言う色気のない生活でした(笑) それでも、くさぷーが近くにいるのでたまに来ても…

可愛げのない女

自動車保険のプランでドラレコを着ける事になったのだが、自分で取り付けせねばならず、なんだか面倒だなとずっと放置してたけど、流石に保険会社にお勤めのあーぱんに、『そろそろつけないと!』と催促されていた。 くさぷーに頼んでつけてもらう約束をして…