あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

記念日のデート

くさぷーとお付き合いして、5年目になる。

正直、4年も続くなんて思わなかった。

遠距離恋愛になるしって最初はくさぷーに断られた。それでもいいから付き合って!って半ば私の推しが強くて、始まったお付き合い。

 

当然遠距離が始まったら、寂しくなって別れるんじゃないかって思ってた。

でも、よその男がいいと思わないくらいくさぷーは、いい男だ。

決して離したくないと初めて思ってる人。

 

くさぷーは、スルメみたい。

 

噛めば噛むほど味があって、とにかく飽きないし、一緒にいて楽しい。

ドーンと構えていて、頼り甲斐ある。

なかなか素直に甘えられない私も、くさぷーにはどっぷり甘えられるように…。

ちょっとキャパがないけど、それもまた、面白い🤣

 

くさぷーもあきぱんと一緒にいると楽しいって思ってくれてる。

そして作るご飯が美味しいって喜んでくれる。

 

一緒にスーパー行くと、ノープランだと私はあちこち目移りして、同じところ行ったり来たりウロウロして子供みたいで、危なっかしいって。

そんなことでも一緒に楽しんで付き合ってくれる。

一緒に何でも

『いいね!行ってみよう』『やってみよう。』って。

 

この連休も『ここ行きたい』『コレ食べに行きたい』と私のわがままを聞いてくれた。

 

私は、ここ何年もずっとくさぷーと一緒に行きたかったところがある。

一緒にどうしても見たかった。

やっと行く事が出来た。

 

なばなの里✨

 

ベゴニアガーデン

f:id:merry3happy3:20210504224257j:image

バラ園
f:id:merry3happy3:20210504224239j:image
f:id:merry3happy3:20210504224247j:image

モネの池
f:id:merry3happy3:20210504224229j:image

吊るしのベゴニア
f:id:merry3happy3:20210504224301j:image

イルミネーション『光のトンネル』
f:id:merry3happy3:20210504224234j:image

ネモフィラ
f:id:merry3happy3:20210504224243j:image

私の自己満足だと思う。

 

でも一緒に5年目の素敵な時間過ごせたから嬉しい😆

 

帰宅したら娘が『おじさん花とか愛でる気あんの?興味ないやろ?』と言っていたけど、確かに興味がないと思うけど、

『今度はチューリップの時期に観に来よう!』って言ってくれてる。

 

『あきぱんは花が好きなんだな。ここ来てずっと興奮してるもんな。』

「興味ないのに付き合わせてごめんね。私は花を見るの好きなの。周りはただのお酒好きだと思ってるけどね。」

『自分じゃなかなか経験出来ないし、いいんですよ。楽しい時間でしたよ。キレイだったしね』

 

f:id:merry3happy3:20210504231816j:image

私はここで一緒に写真撮りたかったんだ。

楽しい時間だったよ。

ありがとうね。