あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

母の日

こんばんは。

あきぱんです。

 

今日は母の日。

 

下の娘から1週間前に、母の日のプレゼントでタンブラーをもらいました。

f:id:merry3happy3:20210509215913j:image

私が1時間の通勤を快適にするためにタンブラーにコーヒー入れてるんですが、今使用してるのが意外とすぐ冷めちゃうので、ぶつぶつ言ってたら、Amazonで購入してプレゼントしてくれました。

 

そして、今日彼のところから帰宅してゴロゴロしていたら、上の娘が

『これ母の日』って、いい香りのボディークリームをプレゼントしてくれました。

 

f:id:merry3happy3:20210509220233j:image
f:id:merry3happy3:20210509220229j:image

もうボディークリームがないから買わなきゃってぶつぶつ言ってたの聞いてたのかしら?(笑)

 

本当私は幸せだわ。

2人ともありがとう😊