あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル44の魔法使いのつぶやきです。

いかに楽しむか。

【3日目】

いつも通り6時には目が覚める。

祝日なんだけど、くさぷーは今日の夜から仕事。

 

だからか、起きたらなんだかお仕事モードのくさぷー。

私はお休みモードだから、もっとイチャイチャしたいけど、仕方ない。

 

朝ごはんをすき家に食べにいって、洗濯したり、スーツケースの中の洋服をしまう。

その間くさぷーはモンハンしてて、片付けが終わったら、私はゴロンと横になって寝てしまう。

 

そしたら、知らない間にくさぷーが隣にいて一緒に寝てしまい、気がつけばヒルナンデス!の時間。

くさぷーの仕事のこともあるから、

「もう帰るね。」と伝えると、

 

『もう帰っちゃうの?駅まで送るよ。』 

「仕事の邪魔するといかんで、もう帰るよ。最後にぎゅーして。」

いっぱい、いっぱい抱きしめてもらった。

 

そして、駅まで送ってもらう。

 

 

別れてから思った。

時間もあるし、のんびりこだまで帰ろうかな。

品川駅から新幹線に乗ることにした。

 

初めて品川駅から乗ったけど、新横浜駅や東京駅よりも便利かも。お土産屋さんもスマートでコンパクトだけど、買いたいモノは揃ってるし、くさぷーの最寄り駅から近いし、乗り換えとかないし、食べるとかやカフェも揃ってるし。

よし、駅ナカのお惣菜屋さんで、オシャレな駅弁食べながら帰ろう。

最後まで楽しまなきゃ。

 

f:id:merry3happy3:20190916163901j:image

いつも通り過ぎてしまう景色もあるので、結構楽しい。

小田原城とか熱海とか…。

 

f:id:merry3happy3:20190916164056j:image
f:id:merry3happy3:20190916164106j:image

 

自由席で座れるのも嬉しい。

普段は寝れないのだが、こだまでは寝れました。こだま2時間半とのぞみ1時間半。

僅かな金額差だが、うまく使えば楽しいかも。

次はこだまでグリーン車体験もいいな。

 

 

まだまだ続く遠距離恋愛

それをいかに楽しむか。

 

考え方次第でハッピーになれる。

 

頑張れ。あきぱん。

 

明日から現実でーす(笑)