あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

銀河の歴史がまた1ページ

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーとLINEのやり取りをしたり話したりと会えない分、LINEを中心とした恋愛をしています。

 

先日、偶然同じテレビを見ていたら、LINEが来て、ライブ行きたいなって話になりました。

以前一度だけワンオクのライブチケットを譲ってもらって、2人で一緒に行ったことがあります。

私はライブは結構行くけど、くさぷーは初めてで、そこから作業用BGMはワンオクにしているくらいハマったようです。

 

私は、くさぷーの好きなサッカーとかあまり興味がなかったのですが、相手に楽しさを教えてもらうってのも楽しいなと最近感じているので、一度観に行きたい!と言ってみました。

 

近いうちにあるのは12月末に長崎で試合があるよと言うと、サッカーの試合見るならA代表戦がいいなとか。

なかなか取れなさそうです。

 

スポーツバーとかでもいいかもと言ってきたので、それなら素人でも楽しい気持ちになりそうだなーと思い、スポーツバーにまずは行こうと提案されました。

なんだか楽しそうです。

 

『楽しいよ!楽しみがまた1つ増えました

なんか、『銀河の歴史がまた1ページ』みたい』

 

『あなたに知らない世界を教えてもらったから、僕の人生豊かになりました』って。

私、何か教えたかしら???

『いろいろ色々…。』

 

付き合ってプラスになるようなことがあったならそれはとても嬉しい。

 

それよりも長崎に行こう!と言ってくれたのが嬉しかった。

 

以前旅行先を決める時に長崎って言ったら、嫌だと言われたんです。それは、長崎は彼が前の奥様と住んでいた街だから。

 

そうだよね。いろいろあるわな…。

私行ったことないし、でもそんなんなら

長崎には彼とは行けないなと思ってましたから、あきぱんと一緒に行こうなんて言ってもらえて嬉しいです。

春のチューリップやお花がたくさん咲いてる時期に行く事になりました。ハウステンボスのお花畑観たいんです。

 

 

ところでタイトルのセリフご存知ですか?

銀河英雄伝説の次回予告のあとのセリフです。

 

あきぱん、銀伝好きなんだよね。

もちろんくさぷーも好き。

私達を仲良くさせてくれたのは、銀伝のおかげもあります。

 

その話は、また今度に。

 

それよりもあと2週間で熱海です。

 

風邪もインフルエンザもかからないように頑張ります。

 

ちなみにぐーぱんは回復しましたが、あーぱんがやばそうです…。