あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お揃い♡

最近、ゴルフを始めてひょんな事からショートコースまわることになった。 そこのショートコースは必ず帽子着用のルール。 急遽帽子を買いに行く。 あきぱんのやつ くさぷーのやつ 同じルコックのやつ。 お揃い♡ 全く違うデザインだけどいいよね。

10の質問

さて、やるわよ。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ホントにあだ名。 そのうち身バレするん違うかな?(笑) それでも別に構わないけど。。。 はてなブログを始めたきっかけは? くさぷー…

異性を求める時

どーも、あきぱんです。 今日は土曜日。 今週はいろんな事があって、大変でした。 何か美味しいモノでも食べて、リセットしたい! くさぷーのうちに行こうと金曜日の夜、向かいました。 くさぷーは仕事が長引くと聞いていたので、わりと遅めに行ったのですが…

期待されるってしんどいね

こんにちは。 野球に詳しくないあきぱんです。 そんなあきぱんが気になったニュースがコレ↓ 11年で15勝の斎藤佑樹 高卒でプロ入りしていたらどうなっていたのか - ライブドアニュース 正直言っていらんお世話やなって、思いました。 高卒で野球選手になって…

10年ひと昔というけど。

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 あきぱん現在46なので、10年前36歳。 娘達は、2人とも中学生かw 何してたかなぁって考えると、前の旦那さんと一緒に暮らした。 基本的に子供達は成長して変化していく。 私は何も変わ…

好きなものシリーズ「髭ダン」

私、ラジオ派なんですけどね。 通勤の時間はラジオ聴いてます。 TV観てるよりラジオ聴いている時間の方が長い。 ニュースや天気、新しい情報などラジオから得る事が多い。 で、音楽も洋楽から邦楽いろいろ聴いてます。 と、言うより垂れ流しなんだけど、いろ…

お風呂談話

基本的にシャワーが多くて、汗を流してサッパリして終わるって感じなんだけど、たまには浸かりたい時もあって、そんな時は結構入浴剤にこだわってしまう。 香りがいいもの、疲れが取れるものなど気分に応じて変えたりする。 お家だとお水持ち込んで、お風呂…

何かな?

緊急事態宣言が解除され、ようやく解放? でもリバウンド防止期間。 まだまだ自由にはならないのかな? コロナ終息したら、やりたいことは何ですか? 私は居酒屋とかで生ビールが飲みたい。 大好きなビアガーデンは2年行けてない。 海外旅行も2年行けてない…