あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お風呂談話

基本的にシャワーが多くて、汗を流してサッパリして終わるって感じなんだけど、たまには浸かりたい時もあって、そんな時は結構入浴剤にこだわってしまう。

 

香りがいいもの、疲れが取れるものなど気分に応じて変えたりする。

 

お家だとお水持ち込んで、お風呂浸かりながら、見逃したドラマやYouTube観てゆっくり過ごす。なんか贅沢だよね。

 

 

遠距離中だとくさぷーと一緒にお風呂に入って、ゆっくり浸かりながら話をする。

横浜のおうちはシャワーしかないから一緒には入れないけどw

 

今のくさぷーの住まいでも、一緒にお風呂入る。

 

私、くさぷーを洗ってあげるの好きなのよねー。

 

 

旅行とかも部屋にお風呂があるとことか貸切風呂のあるところで一緒にお風呂浸かりながら話をしてる。

 

大概話のテーマは仕事の話やお互いへの感謝が多い。

あのね、聞いて…。

 

いつもありがとう😊

 

なかなかあえて言葉にして言えない事を言う機会にしてる

 

そう言う意味じゃ大切かも。

お風呂タイム🛁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」