あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル45の魔法使いのつぶやきです。

久しぶりのデート

朝起きると隣に大好きな人がいる。

 

幸せだなぁ。

 

朝ごはん作ってたら、その間にお布団とか片付けてくれて一緒にご飯食べてたら、仕事の携帯にメールが来てて、至急連絡しろとか書いてあって、渋々対応。

なんで一緒にいる時に!

 

その間、くさぷーはゴロゴロしてて、そのまま寝てしまう…。

 

何とか終わらせて、起こしてユニクロに出かける。

 

私のセーターとくさぷーの仕事用のウルトラライトダウンをカゴに入れて、私もプラプラ洋服をみていたら、かわいいスカートがあって、色を迷っていた。

 

散々迷って決めた。くさぷーはその様子を楽しそうに見てる。

そして、レジで並ぶときに私の買う物を取り出そうとしたら、『いいよ。買ってあげる』と私の分までお支払いしてくれた。

 

その際にユニクロのセルフレジにものすごく感動していたくさぷーであった。。。

 

ユニクロで買い物の後、御朱印巡りに行く。

 

f:id:merry3happy3:20201020191059j:image

のんびりゆったりとしている。

ベンチに座って、あれこれ話しているとき七五三のお子さん達が。。。

かわいくてほっこり…。

 

お腹空いてきたのでランチを食べに行く。

f:id:merry3happy3:20201020191401j:image

ローストビーフ丼♡

美味しかった〜。

 

この後、夕飯のお買い物に行く。

何にする?とか言って結局くさぷーがなかなか食べられないお鍋にした。

 

早めに帰って、一緒にドキュメンタルを観る。

ゲラゲラ笑って5時間くらい見てたかな。

その後お鍋食べて、うどんも雑炊も食べた!

こういう何気ない過ごし方も久しぶり。

 

近くにいる時はこんなデートだったけど、遠距離になってからは観光に行くデートばっかりだったな。

 

何してても結局一緒ならやっぱり楽しい事には変わりないね。