あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

まるで子供

【金曜日夜の出来事】

先に断っておきます。惚気満載です。

 

こんばんは。あきぱんです。

この週末くさぷーのところに行ってきました。

 

夕方まで仕事して、慌てて新幹線に乗り込む。

本当は昼から休む予定だったけど、忙しくて出来ず…。

しっかり働いてから向かいました。

 

新横浜に着いたのは20時半。そこからくさぷーのうちの駅まで移動。

 

普段電車で移動しない私は、ちょっと怖かったです。でも、さすがはJRちゃんと感染対策してたので、少し安心。

でもマスクは、絶対外さない!

 

駅に着いたらくさぷーがお迎えに来てくれた。

『よう来てくれたな!』

久しぶりに会うくさぷー。なんか違和感あり。

 

顔をよく見てみると、マスク焼け、メガネ焼け、ヘルメットの紐焼けw

いつもの現場と違って、外が多いから笑えるくらい白黒ハッキリしてるw

しっかり働いてる証拠だね。

なんかパンダみたいで可愛い🐼

 

コンビニ寄って、少しおつまみとお酒買って、くさぷーのおうちへ。

 

先にお風呂を借りる。

ずっと来てなかったから、すごく汚れてる…。

後で掃除してあげないとな。

 

お風呂の後、ビールを飲む。

「あー、幸せ!久しぶりに飲んだ!」

私は最近歯の治療ばっかりしてるから、ずっとお酒を辞めていたのだ。

2人で、テレビ見ながら缶ビールを飲んで、会った時にする恒例の耳掃除。

相変わらずだったので、浮気はしてない様子(笑)

 

新幹線できたから、金曜日の夜と土曜日と一緒に過ごせるなんて嬉しいね。夜勤の時以外で来るのは本当久しぶり。

やっぱりいいな。新幹線。お金かかるけど…。

 

『明日は、あきぱんを房総の梵字御朱印のところに連れて行きたいんだよ。だから9時にはもううちを出たいんだ。』

珍しくくさぷーが計画的じゃん。

 

「じゃあアクアライン通るの?初めてだから海ほたる行きたい!」

『いいよ。僕も行ったことないから、行こうか』

やっぱり2人で決めるの楽しい。

 

珍しくくさぷーが布団敷いてくれたり、シーツ替えてくれたりといろいろしてくれる。

「珍しいやん。浮気してるな?笑」と言うと、

『バレた?笑』って。

『あきぱん移動で疲れたやろ?ゆっくりして』

と気遣ってくれる。

 

さすがにしんどかったから、先に布団に入る。

そしたらすぐに来て、ひっついて離れない。

まるで子供だ。

 

『あきぱん、今日してもいい?』

「いいに決まってる。私は抱かれにきたんだから。」

『自分勝手にしてもいい?あきぱんめちゃくちゃにしたい』

「好きにしたらいいよ。嫌いにならないから、大丈夫。」

 

 

 

ああ、もう…

大好き❤大好き❤大好き❤

 

 

私も割とイタイ笑