あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し。

朝LINEが来ていた。 くさぷーからだ。 「おはよー。あと1カ月で旅行だよー」 うん。そうだ。 あと1カ月したら、くさぷーと会える。 繁忙期で辛いけど、旅行に行くから頑張らないと!

テンション下がるわ〜

服などネットで購入するあきぱんです。 年賀状印刷しようと格闘したけど、どうやらパソコン自体が壊れた?のかも。 ずーっと再起動ばっかりしてる。 本当はダメだけど、間に合わないからこっそり会社のパソコン使ってやる! 私は背が高いので、サイズが店頭…

年賀状印刷

そろそろ空いた時間で年末の準備していかないとあかんなって思って、年賀状印刷に取り掛かる。 で、デザイン決めてさぁ印刷しようと思ったけど、上手く行かない。 なんでやねん!と思ったら、4月に引っ越してから、パソコン設定はしたけど、プリンターはその…

とにかく居ずらそう

こんばんは。 疲れた時は、お風呂にいい香りのする高いオイル入浴剤を入れ、お風呂上がりにはいい香りのするボディークリームをたっぷり塗り塗りして、ヒアルロン酸を配合のこれまたお高い顔パックをして、自己満足しているあきぱんです。 今日朝礼で会社の…

いいな、お前は

ボヘミアンラプソディーを観てから、脳内コンサートはQueen大熱唱中のあきぱんです。 今朝はのんびりコーヒー☕️を飲んでました。 午前中だけ休みだから。 そしたら、例のD君辞めるって社内LINE回ってきた。 マジでか! いいよな。君は。 どこまでも我が道を…

痛々しい女

20歳で結婚し、21歳で子育てに邁進してきたので、オシャレも遊びもお預けだったので、最近ようやくいろいろやりたい事をやっているわけですが、なんだか空まわりしてることに気づいたあきぱんです。 習い事とかはまだしも、恋のことはかなり重症らしい。 こ…

土曜休み

久しぶりに土曜日休み。 休みの日に天気がいいと嬉しい。 本当ならば、あしたからしばらく仕事が続くので、ゆっくり休んでたらいいんだろうけど、こんなにいいお天気なのにウチにいるのはもったいないからと、名古屋まで遊びにきた。 別に何か欲しいわけでも…

期待はずれ

今朝、くさぷーから動画が送られてきた。 岩手は雪が降ってるらしい。 こちらもとても寒いもんね。 くさぷーからお昼休みにLINEが来て、急遽明日休みになったから、飛行機取れたらそっちに帰ろうかな?って。明日は私休みなので、サプライズな報告に嬉しい気…

そばにいるよ。

仕事が繁忙期を迎え、ちゃんとご飯は作れないし、休みが思うように取れなくて、疲労が溜まりイライラしているあきぱんです。 まあ、この時期仕方ないんですけどね。 毎日ヘトヘトです。 ご飯作る気力がなくて、スーパーのお惣菜を買ってやり過ごしています。…

差し入れ

会社の先輩Gさん(50代女子社員)が、 頑張ってるのに、誰にも褒めてもらえない! 私も何かご褒美が欲しい! と、言っていた。 きっかけは、私が自分の使っているパートさん達に毎年クリスマスプレゼントを用意しているんだけど、今年も何にしようか選んでて…

掻きむしった後

こんばんは。 犬とネコならネコ派のあきぱんです。 寝ている時に無意識にどうも掻きむしっているらしくて、ひどいありさま。。。 見せられる部分だけ写真。 まるでネコに引っかかれたみたいです。 これがお尻とか、太ももとか色んなところにあります。 別に…

テンガ?

おはようございます。 久しぶりになーんもしない休みです。 今まで日曜日は、くさぷーとデートしてましたからね。 ぽっかり時間が出来てしまいましたが、そのうち慣れるかな? 先日母心で送った防寒作業用靴下。 くさぷーのところに無事に到着しました。 あ…

セクハラ

こんばんは。あきぱんです。 今月も100PV突破ですって。 見てくれてありがとうこざいます 40過ぎて拗れて実に痛いあきぱんのブログですが、これからもよろしくお願い致します。 先日、社内研修がありました。 私の隣には上司が座りました。 まあ、それはいい…

母心?

くさぷーを見送ってから、1週間が経った。 何も私の周りは変わらない。 相変わらず、仕事の出来ないD君に振り回されてる毎日だ。 いつも会ってた時間がなくなった事だけは事実。でも、心はそばにいつもいる。 そう思ったら、寂しくなくなった。 触れられはし…

おぉ!神よ!

暇を持て余した 神々の 遊び…。 最近こればっかりつぶやいてます。(謎) 神頼みって、皆さんやります? 私はあまりやらないんですが、神社仏閣に行くのは、好きです。 くさぷーとのデートもよく神社仏閣に行ってました。大概の男性は嫌がってついてきてくれ…

ただ、それだけのこと。

くさぷーとの恋が終わったわけじゃない なのに泣いてるのはなんで? わかりません。 でも泣きたい時は泣く。 スッキリするまでは、気の済むようにやるだけ。 なんか寂しいからか、変な感じです。 しっかりしろ!あきぱん! でも、そんなおセンチな感情は仕事…

本当に行っちゃったんだな。

昨日夕方くさぷーから岩手に着いたよってLINEが来た。 今度入居するところを写しながら、ビデオLINE通話。 前のレオパレスよりも少し広いのかな? ワイワイ言いながら、たわいもないお話。 あー、本当に行っちゃったんだな。 向こうは本当に寒そうだ。 向こ…

行ってらっしゃい

朝、娘達は会社や学校へ行きました。 私は代休を取っておいたので、出発までの時間くさぷーと過ごしましたが、くっついてイチャイチャしたら、きっと泣いちゃうと朝からガンガン洗濯をして、気を紛らわせていました。 落ち着かないな(笑) くさぷーが耳掃除…

最後の夜

いよいよ出発です。 会社で借りていたレオパレスを引き払い、家なし子となった彼は、あきぱんのお家に泊まりに来ました。翌日うちから空港に送って行きます。 夕飯は、たこ焼きをやろうと決めていたので、娘達とともにたこパーしました。 ぐーぱんが焼いてく…

あと2日

くさぷーが本当に岩手に行ってしまう。 嫌だと思うけど、仕方ない時間がやってくる。 くさぷーには悪いけど私、この最後の日曜日。週末ワザと仕事を入れました。 動いてないと、ずっとクヨクヨ泣いてしまうと思ったから。一旦恋愛モードはお休み。リセットで…

香り

月が代わり、11月。今年も後2ヶ月ですね。 日増しに寒くなって、ついに暖房を入れました。 でも、入れる時期か…。 あきぱんは、香りが好きで香水も好きですけど、ボディクリームとかも好き。入浴剤も好き。 いい香りが大好き 香水よりも、抱きしめられたらふ…

おうちごはん。

くさぷーがあきぱんのお家に来てくれました。 前に一度だけ今の家に引っ越した頃、お願いして、ハンガーラックやメタルラックを組み立てに来てくれた事があります。1時間くらいうちにいたかな? でも、女性だけの家に面識のない男がいるのはアカンからと、す…

最後まで楽しく

おはようございます。あきぱんです。 今週月曜日、引っ越し手伝いでお休みしたせいか今週はあっという間に過ぎている気がします。 昨日も今日も、仕事終わりにくさぷーのお家に行って、洗濯して、今度は岩手に送る荷造りをしました。 ダンボールに詰め、もう…

単純だなぁ。

先日のロングドライブの続き。 レンタカーを返却して、ご飯を炊いておいてとあーぱんにLINEしたのね、そしたら 「あきぱんお家でご飯つくるんだね。お別れか、寂しいな。」と言うので、一緒にお家でご飯食べる?と聞くと、 「年頃の娘さんがおる家に、知らな…

ドキドキ

先日、くさぷーの横浜の社宅に荷物を運びました。 片道6時間のロングドライブ。 レンタカーを借りて、運転交代しながらサービスエリアで買い食いしながら、好きな曲を大声で叫び歌いながら楽しい時間でした。 帰りに事件が起こりましたよ。 インター乗る時、…

妄想

彼と過ごせる時間があと1週間くらいになってきました。 彼と知り合って、お付き合いして、1年半。ずっとケンカもなく穏やかに過ごしてきました。 1年半すごく幸せな時間。 これからはなかなか会えないけど、これからも幸せな時間を2人で過ごせるといいと思…

横浜なう。

こんばんは。あきぱんです。 今日は横浜のくさぷーのお家にお泊りです。 8時に家を出て、伊勢湾岸自動車道、新東名を走らせ横浜へ。 借りたレンタカーが思いの外いい感じで、加速もスムーズ。 寄り道しながら、交代しながら、歌いながら1時半には社宅に着き…

番外編

くさぷーの社宅がある横浜へ向けてドライブ中です。 引っ越しの手伝いなんですが。。。 途中でサービスエリアでご飯を食べました。 マグロ美味しい! 美味しいもの食べながら もう少し走ります!

浮気

今日は、ちょっとエロ要素なお話。 そういうのが嫌な方は、ご退席下さい。 先日、イチャイチャしていた時のこと。 彼から、「あきぱん、浮気していいよ。俺、あきぱんを抱いてあげられなくなるから、浮気していいよ。」 何でそんな事言うの? 「あきぱんはす…

顔もわからない親友

私には顔も見た事もない親友がいます。 一体どういう事?って思いますよね(笑) 今日は、その親友について話します。 その人とはサイトで知り合いました。 誰にも理解されないであろう悩みを打ち明けて共有するサイトがあり、そこで知り合いになりました。 …