あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

妄想

彼と過ごせる時間があと1週間くらいになってきました。

 

彼と知り合って、お付き合いして、1年半。ずっとケンカもなく穏やかに過ごしてきました。

 

1年半すごく幸せな時間。

これからはなかなか会えないけど、これからも幸せな時間を2人で過ごせるといいと思います。

会いたくなったら、LINEのビデオ通話がおススメだよってKちゃんに教えてもらってから、2人でビデオ通話の練習とばかりに電話はビデオ通話にしてる。

これはいい。いい事教えてもらったわ。

 

 

 

 

先日彼と出張、転勤の話になり、次に移動するならどこだろう?って事を言い合ってました。

 

私は沖縄がいいなーと言いました。

まずないと思う(笑)

 

くさぷーが沖縄に行く事になったら、私も付いてって、お小遣いと食費の為に週3回くらいパートするわ。あとは沖縄観光するの。海に行ったりドライブしたり。

毎日楽しいよね〜。あ、ちゃんと洗濯とご飯は作ったるよ!働かざるもの食うべからずだからね〜

 

なんて話したら、

あきぱん働かなくても俺ちゃんとあきぱん養うくらいの稼ぎはあるから、大丈夫だよ。

好きな事しなよって言われた。

養ってもらえるんだ。。。

なんか嬉しかったな。

 

 

夜、エッチしたいと言われて、生理が来てたので、

ゴメン、女の子の日だからエッチできないよって言ったら、あきぱんの身体の方が大切だから謝る事じゃないよ。と言われた。

 

でも、生理がきたらエッチ出来ないし、生理来なかったら、それはそれで困るやろ?って言うと、くさぷーは、

 

「生理が来なくて子供が出来ても、あきぱんとの子だから歓迎するよ。あきぱんが好きだからエッチするんだからね。妊娠もそれはそれで喜ばしい事やんか。それにあきぱんと一緒に居られる事が大事だし、エッチしたいけど、それだけじゃないからね」って。

 

 

どちらにしても、そんな事を言われたのは初めてで、(男見る目かったんだなーと反省した)

 

本当にくさぷーは当たりだったんだなと、神様に感謝した。

 

働け!働け!

風俗行けばいいやん。

 

生理じゃやれないやん。

 

子供はおろせ。

 

今まで言われてきた言葉と逆だった。

 

彼と早く知り合っていたら、どんな風になっていたんだろうか?

 

全ては臆測でタラレバな事。無駄な事。

 

今が大切なのだ。

 

2人とも何らかの経験をしたから、出会うべくして今、出会ったんだ。