あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

母心?

くさぷーを見送ってから、1週間が経った。

 

何も私の周りは変わらない。

相変わらず、仕事の出来ないD君に振り回されてる毎日だ。

 

いつも会ってた時間がなくなった事だけは事実。でも、心はそばにいつもいる。

 

そう思ったら、寂しくなくなった。

触れられはしないが、顔を見てお話できる。

LINEはホント便利だなぁ。

 

くさぷーから、寒い寒い😵とLINEが来る。

やっぱあちらの温度は9度とか。

日中の最高気温がこちらの夜の温度13度。

寒いよな。そりゃ。寒いの苦手みたいだし。

足ガサガサになって、かかとがひび割れちゃうよ。きっと…。

 

 

くさぷーの履いてる作業靴は、通気性がよいのでさぞかし寒いんだろうなぁなんて、考えていら、防寒作業用靴下なるものを発見!

足元寒いのは堪えるだろうと、ついポチっとしてしまった。

土曜には岩手に届くだろう。

 

送るものがお母さんみたいだなーと思ってしまった(笑)

 

もっと恋人同士にふさわしい何かを送ったらよかったかしら?でも、実用的なものがいいんじゃないかと思ってしまうのも40代のおばちゃん心理か(笑)

 

去年のクリスマスプレゼントも耳が作業中寒いからって、毛糸の帽子をあげた。喜んでくれたし、しょっちゅう愛用してくれたけど、これもまた色気ないプレゼントだなぁ。。。

 

さすがに、まだクリスマスプレゼントというには早いから、作業用靴下は差し入れといったところかな?

 

今年は、何をプレゼントしようかな?

 

あきぱんはクリスマスプレゼントに花束が欲しい💐のだけどね。