あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

痛々しい女

20歳で結婚し、21歳で子育てに邁進してきたので、オシャレも遊びもお預けだったので、最近ようやくいろいろやりたい事をやっているわけですが、なんだか空まわりしてることに気づいたあきぱんです。

 

習い事とかはまだしも、恋のことはかなり重症らしい。

こないだ、友達社長【男】に「あきぱんは空まわりしてるな…。普通そういうのは若い時やで。肩に力が入ってて、見てると痛いぞ。」

と言われてしまった。

 

「彼氏のことは特に肩に力が入って、痛々しいから、俺が注射してやるから、さあ来いよ!」って言ってた。

 

注射というのは、セックスのこと。違う男とセックスして、目を覚ませと言いたいらしい。

でも、君がやりたいだけやろ。

 

 

もちろんお断りしました。

セックスがしたいんじゃなくて、くさぷーとしたいんだ。あぁ、彼に触れたいなぁ…。

 

 

今日、くさぷーは映画を観てきたらしい。

ファンタビ面白かったよって。

そんなの聞いてたら、私も映画観たくなってきたから、レイトショー今から観てきます。

 

私が観たいのは、ボヘミアンラプソディーですけどね。

Queen好きなんだ。