あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

土曜休み

久しぶりに土曜日休み。

休みの日に天気がいいと嬉しい。

 

本当ならば、あしたからしばらく仕事が続くので、ゆっくり休んでたらいいんだろうけど、こんなにいいお天気なのにウチにいるのはもったいないからと、名古屋まで遊びにきた。

 

別に何か欲しいわけでもないのだが、オシャレして気分転換に街を歩きたかった。

いつもは履かないパンプスもスカートもはいてちゃんとお化粧して出かけたい気分だったのだ。くさぷーからもらった赤いバッグ持って歩きたかったんだ。

 

くさぷーに名古屋にお出かけ行くと伝えると、仕事でトラブル発生したらしく、午前中仕事してたらしい。

 

こっちに来るのを辞めておいて良かったね。

すぐ対処出来たから。

 

仕事終わって電話があり、昨日のモヤモヤを少しだけ話しました。

 

こっちに来るとちょっと期待してしまったから、会いたい気持ちが溢れてきたよって事。

でも、帰る決断しなくて良かったね。

すぐトラブル対処出来たからねって事。

 

 

嫌な女だろうか?

わざわざこんなことを言うのは。

 

でも、ちゃんと伝えないと我慢してモヤモヤしたら潰れてしまうから、くさぷーには私の気持ちわかってもらいたい。

私はくさぷーが好きだから、こんなに空まわりしてることをわかって欲しい!

結局はワガママだなぁ。。。

 

くさぷーは、いろいろ買い物に行くと言ってたなぁ。さて、本当にお出かけ出来たのかはわからないけどね(笑)

 

夕方、飲みに誘われたからこれから飲みに行くと電話があった。

仕事関係の職人さんに誘われたらしい。

今まで、こういう時送迎してたけど、歩いて行ける距離に飲屋街があるとの事。

 

終わったら迎えに来てって言ってたけど、無理だよー。(笑)

まあ、新しい土地で楽しんでいる様子。

いいことだ。