あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

香り

月が代わり、11月。今年も後2ヶ月ですね。

日増しに寒くなって、ついに暖房を入れました。

 

でも、入れる時期か…。

 

 

 

 

あきぱんは、香りが好きで香水も好きですけど、ボディクリームとかも好き。入浴剤も好き。

 

いい香りが大好き💕

香水よりも、抱きしめられたらふんわりほのかに香るから、ボディクリーム大好きで季節を問わず塗り塗りしてます。

ガサガサになるのも嫌だし、キレイなお肌でいたいからね。

おかげさまで身体キレイです。

 

くさぷーとイチャイチャしてる時にあきぱんいい匂いするって褒められて、ちょっと調子乗ってますね←

 

 

同じ香水でも、人によって香りが違うんだよね。これもなんか面白いよね。

くさぷーの匂い好きで、いつもクンクン匂い嗅いでる変態あきぱんです。

くさぷーは、ブルガリの香水付けてるんだけど、すごく落ち着く匂いがして、不思議。

 

同じ香水付けてる人がいるんだけど、やっぱりなんか違う。

 

香水付けなくても、くさぷーの匂い好きなんだけど、あきぱんの好きなフェロモンでもでてるのかしらね?