あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ぬりぬり。。。

こんばんは。あきぱんです。

お花見したいなーと思っていたら雨で行けず…。

 

今朝、くさぷーから電話が。。。

私は当然休みなので寝てました。電話で起きたw

どうした?と聞くと、

『釣った魚に餌くれんって誰かさんが言うから電話した』とか…。

そういえば、あれからくさぷーがマメに気遣ってLINEくれたりしてくれる。

 

彼女の浮気防止策なのだろうか?

でも、嬉しい。寂しくない。

気持ちを我慢せず伝えてよかった。

 

4月に会おうって向こうから言ってくれたのもある程度の予定を決めてくれた事も大きな変化だ。

 

あちらは仕事中だったけど、空き時間が出来たから電話くれた。

今日の夜は飲み会らしい。今頃二次会のカラオケかしら?

 

 

あきぱん、今日は仕事休みで、塗り絵をしておりました。

実はあきぱんは塗り絵が趣味です。

 

きっかけは精神的に辛かった時に何か集中出来ることを探して、勧められて塗り塗り始めたのです。

 

今日はこちらを仕上げました。

f:id:merry3happy3:20190331001539j:image

 

過去にはこんなものもやりました。

f:id:merry3happy3:20190331001713j:image

 

f:id:merry3happy3:20190331003313j:image

塗り絵は自律神経を整えるらしいですよ。

悶々とするときは是非!おススメです。