あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くさぷー移動。

水曜日の夜、くさぷーが北上に出発した。 途中パーキングで休憩し、さらに北を目指す。 電話がかかってきて、会社のガソリンのカードがエネオスだからこの先にあるかと聞いてきた。 私が知るわけがない。 だけど、運転してて、携帯も触らないし、ナビも触ら…

検査当日

こんばんは。あきぱんです。 大腸内視鏡検査受けて来ました。 今はただただお腹の張りと脱力感に襲われています。 昨日の夜9時に下剤を飲みました。 そしたら朝5時に急激に催してきて。。。 爆破w そこからひっきりなし…。 朝9時から再度下剤を飲みます コレ…

検査食です。

こんばんは。あきぱんです。 いよいよ明日大腸内視鏡検査です。 だから、今日の昼食から検査食。 おかゆとおかずのレトルト食品のセットなんだけど、物足りない…。 会社で検査食食べてたら、みんなに 「何!そんだけなの?」 って言われるし、みんなお菓子と…

ヒモぱん

くさぷーのうちへ行った時のこと。 掃除して汗だくになりシャワー浴びた。 いつも風呂上がりは何もつけない私。 だけど、珍しくヒモぱんを履いてみた。 ヒモぱん履くと私がドキドキ。 以前通販でヒモぱんを買ってくさぷーに見せたら、とても不思議そうな顔し…

嬉しかったこと。

駅に迎えに来てくれた時に、ペアでつけたくて前にプレゼントした革のブレスレットをつけてくれてた。ずっともったいないってつけなかったけど、革は使う度にいい色になるから、使ってって言ったことを実行してくれて嬉しかった。 うちに着いてから「北上で心…

掃除屋あきぱん

午前中仕事だった私は、仕事速攻終わらせて、新幹線に飛び乗り新横浜へ。 新横浜に15時45分に着く。 少し早く着いたから、菊名駅前にあるパン屋さんにパンを買いに行く。 くさぷーにどうしても食べさせてあげたかった食パン。 食パンを買ってくさぷーと合流…

つらい時こそ

今から横浜へ向かいます。 新幹線ガラガラです。 感染者が非常に多いところに行きますが、マスク手洗い消毒、ソーシャルディスタンスで参ります。 基本的にはくさぷーのうちの掃除だけなので、くさぷーが感染者じゃない限り大丈夫かと思ってますが、油断大敵…

懐かしい写真

こんばんは。あきぱんです。 4連休始まりましたね。 本来なら、くさぷーのいる横浜へ行くつもりでしたが、仕事がお互い入ってしまいました。 くさぷーは23日24日仕事(しかも夜勤) あきぱんは24日25日仕事。 なので、あきぱんが25日の夕方に横浜へ行く事に……

甘え

こんばんは。あきぱんです。 今日病院行ってきました。 健康診断の結果がでて、それで陽性が出て再検査する為にまずは診察と血液検査をするというので、行って来ました。 どの検査にするかとか決めた検査の説明とか同意書とかいろいろ決めて来ました。 不安…

私はおかんか!

先日くさぷーのとこに行った時に、不要品回収業者のチラシが取ってあった。 北上に行く前に要らない物やゴミを処分したいと考えているようだ。 確かになかなか機会がなくて壊れてるのに使わないのに置いてあるものが多くて、足の踏み場がないところもある。 …

チャリティーシャツ

こんばんは。あきぱんです。 先日テレビで今年も24時間テレビがやる事が発表されて、チャリティーシャツの販売も決定したと放送された。 それに伴い、今回のTシャツデザイナーの紹介番組がやっていた。 私とくさぷーが、たまたま電話してる時にやってて、お…

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーの勤務が夜勤に変わりました。 このまま夜勤で28日まで。 そこから北上に向けて移動になります。 次は1年いるとか言ってる。仕事だから仕方ないんだけどね。 週末もう一度くらい横浜に行きたかったけど、くさぷーの予定…

まな板の上

先日、健康診断に行ってきました。 乳がん検診は今年はマンモだったので、ない乳を2方向に挟まれ、めちゃ痛かった…。 くさぷーに言ったら、俺らでいうとキンタマ挟まれる感じ?とかw 私にはないからわからん(笑) お互い様か! 血液検査を待っている時に、…

くさぷーのやきもち

あきぱんの携帯の待ち受けは湘南の風のSHOCK EYEさんだ。 歩くパワースポットと呼ばれている人です。 有名なのは、この画像 きっと待ち受けにしてる方もいらっしゃるのでは? あきぱんの周りはこの白蛇の画像を待ち受けにしてる人が多くて、みんなと同じは嫌…

ドライブデート2

【日曜日の夕方まで】 これはめちゃくちゃ惚気です。 『あきぱん、何時の新幹線に乗る予定?』 と聞くので、 「うちに7〜8時くらいに帰りたいから、ここを遅くても4〜5時の新幹線乗りたいな。」 『俺、菊名神社に行きたいから、菊名から新横浜近いから、そん…

話し合っていくって大切。

【土曜日夕方〜の出来事】 先に断っておきますが、これは惚気の一部です。 ドライブデートの後、ご飯はどうする?って話になり、リスク回避の為にスーパーでお惣菜買って、お家で食べようかって提案した。 私達は割とくさぷーのところに行くと居酒屋に行く事…

ドライブデート1

【土曜日のお出かけ】 わかっていると思うけど、これは惚気です。 アクアラインを通って南房総市へ向かう。 くさぷーは一度来ているところ。 例の御朱印好きな人のサイトから情報を得て、1人でもらいに行き、それをアップしたのを見た私が「ずるい!」と言っ…

まるで子供

【金曜日夜の出来事】 先に断っておきます。惚気満載です。 こんばんは。あきぱんです。 この週末くさぷーのところに行ってきました。 夕方まで仕事して、慌てて新幹線に乗り込む。 本当は昼から休む予定だったけど、忙しくて出来ず…。 しっかり働いてから向…

不安もあるけど

こんばんは。あきぱんです。 私の住むところはコロナの感染者が出てないので、少し落ち着きwithコロナでもなんら変わりない感じを受けるが、くさぷーの住む横浜はちょっと心配。 だけど、夜の街での感染が多いから、そう言うところを避けて行けば大丈夫なの…