あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

くさぷーのやきもち

あきぱんの携帯の待ち受けは湘南の風のSHOCK EYEさんだ。

 

歩くパワースポットと呼ばれている人です。

 

有名なのは、この画像

f:id:merry3happy3:20200707231408p:image

 

きっと待ち受けにしてる方もいらっしゃるのでは?

 

あきぱんの周りはこの白蛇の画像を待ち受けにしてる人が多くて、みんなと同じは嫌なので、私は豪徳寺まねきねこの画像にしている。

いつか行ってみたいお寺でもある。

このアングルで写真撮りたい!

f:id:merry3happy3:20200707231716p:image

 

LINEとかメールが来ると、↑の画像が出るので、ピカッと光るとチラっと見えるこの男性。

 

くさぷーの中で『誰やこれは!』

とずっと気になっていたらしい。

 

ずっと気になっているが、ビビリだから聞けないくさぷー。

 

 

あきぱんの好きな人なんだろうか?

モヤモヤ…。

 

横浜で一緒に宅飲みしてる時にLINEが来て、ピカッと光るってチラッと写った。

 

ついに聞いた!

『これ、だあれ?』

 

「あ、これ?SHOCK EYEさんだよ。」

 

 

『ショックアイ?なにそれ?』

 

「湘南の風しってる?あのメンバーのひとで、歩くパワースポットと呼ばれてる人だよ。御朱印もたくさん集めてて、この人凄く運気がいいからみんな待ち受けにしてるんだよ。」

 

『あ。そうなんだね。あきぱんの好きな人なのかと思ったよ。』

 

「好きというより、ご利益だね。私はメンバーの中ではHan kunが好きだから。」

 

Han kunを指差して、「この頭にタオルグルグルな人ね。」

 

ふーん😐って表情w

 

『僕、ちょっと心配してたんだよね。この人誰だろう?って。』

 

「やきもち焼いてたんだ。かわいい❤️」

( T_T)\(^-^ )

 

 

今冷静によーくよく考えたら、一言事件もこのくさぷーのやきもちから、『浮気しても好きだよ』って事に結びついているのかも知れない。

 

 

じゃあ、益々私はなんでイライラしてしまったのだろう。デブとハゲに謝らないとあかんな。

 

生理前だから?もう嫌だね。

くさぷー、ごめんね🙇‍♀️