あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

まな板の上

先日、健康診断に行ってきました。

 

乳がん検診は今年はマンモだったので、ない乳を2方向に挟まれ、めちゃ痛かった…。

くさぷーに言ったら、俺らでいうとキンタマ挟まれる感じ?とかw

私にはないからわからん(笑)

お互い様か!

 

 

血液検査を待っている時に、受付に呼ばれ

『全て終了したら声かけてもらっていいですか?』と言われた。

 

そして、全て終了し受付に声をかけたら別室へ連れて行かれた。

 

そこで便潜血があると言われた。

 

全く心当たりがなくて、痔でもない。

ちゃんと調べた方がいいと言われて、健康診断センターの隣は医療センターなので、すぐ予約を取ってもらいました。

 

我が家はガン家系。

父方のおばあちゃんは肺がん

父は食道がん

ちょっと心配になりました。

 

とりあえず検査してもらいます。

それまではまな板の上の鯉ですね。

 

くさぷーに言ったら、大丈夫だよって。

もしなんかあったらその時また考えようって。

 

そうだね。まだ何もわからない。

検査してみないとね。何もなければそれでいいんだから。

 

それなりにいい歳だから、何かあるよね。

それに私は今年八方塞がりだからw