あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-07-07から1日間の記事一覧

くさぷーのやきもち

あきぱんの携帯の待ち受けは湘南の風のSHOCK EYEさんだ。 歩くパワースポットと呼ばれている人です。 有名なのは、この画像 きっと待ち受けにしてる方もいらっしゃるのでは? あきぱんの周りはこの白蛇の画像を待ち受けにしてる人が多くて、みんなと同じは嫌…

ドライブデート2

【日曜日の夕方まで】 これはめちゃくちゃ惚気です。 『あきぱん、何時の新幹線に乗る予定?』 と聞くので、 「うちに7〜8時くらいに帰りたいから、ここを遅くても4〜5時の新幹線乗りたいな。」 『俺、菊名神社に行きたいから、菊名から新横浜近いから、そん…

話し合っていくって大切。

【土曜日夕方〜の出来事】 先に断っておきますが、これは惚気の一部です。 ドライブデートの後、ご飯はどうする?って話になり、リスク回避の為にスーパーでお惣菜買って、お家で食べようかって提案した。 私達は割とくさぷーのところに行くと居酒屋に行く事…

ドライブデート1

【土曜日のお出かけ】 わかっていると思うけど、これは惚気です。 アクアラインを通って南房総市へ向かう。 くさぷーは一度来ているところ。 例の御朱印好きな人のサイトから情報を得て、1人でもらいに行き、それをアップしたのを見た私が「ずるい!」と言っ…