あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正論の続き

くさぷーに相談した翌日。 朝礼が終わったら、急に悩みの原因であるパートのAさんが突然来てた。 来るって聞いてなかったから正直驚いた。 そして、急に『あの、新しい人育ったら私はさよならしてもいいですか?』と言ってきた。 急に「はぁ?」(怒り)←心 …

葛藤

ワガママ言って、来てもらう事になったんだけど…。 これで本当よかったのかな?と思ってしまう…。 新しい生活様式だとさ、遠距離恋愛の人たちはどうなっていくんだろう。 遠距離に限らず、やはり本質が見えてくるんじゃないかな?そう思う。 それでも今日の…

珍しく…。

くさぷーからの誕生日プレゼントが届きました。 プレゼント用のものでもなく、ダイレクトオンラインで購入したので、包装もなく、むき身のまま到着。 お礼を言ったら、ちゃんとプレゼント用にしたかったんやけど、ダイレクトオンラインだったので出来なかっ…

正論を言う。

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんは仕事の悩みをくさぷーに話しました。中身は言えませんが、私は正論を並べて話ました。 すると、くさぷーに 『そっか。それはそうなんだけど、俺がその中にいたら、怖いな!この人!って思っちゃうよ。別に性格と言うか…

おねだりしたくせに…

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんの会社でお見舞い金が出て、くさぷーに言ったら『それでおごってよ!チョコ棒が欲しい』と言うので、探していたのだが、なかなか見つからず。 人に聞いたらゲーセンにあるよとの情報があり、仕事終わりにゲーセン行って…

久しぶりのジム

こんばんは。あきぱんです。 この週末久しぶりにジムに行きました。 1ヶ月ぶりです。 カラダも少しぽてっとしてきてたので、ちょうどよかったのかもしれません。 久しぶりに運動したので、疲れました。 またエロい身体を手に入れる計画再始動です。 で、早速…

デブ養成

こんにちは。あきぱんです。 いい天気の週末。 マスクして作業してたら、軽い熱中症になってしまいました。 これは気をつけなくてはいけませんね。 慌ててポカリ飲んで…。 夕方からはゆっくり寝てました。 2、3時間休んだら、回復。 話は変わりますが、うち…

リモートリモート

こんばんは。あきぱんです。 週末。 なんもないですけどね。 早くコロナの前のように彼に自由に会える生活がしたい。 仕事終わって、うちに帰ってきてから眠気が襲ってきたので、ちょいとウトウトしてたら夜勤前のくさぷーから電話が。。。 たわいもない話を…

超遠距離確定

こんばんは。 くさぷーから、8月中旬から北上へ行くことが決定したと言われました。 今度は長いらしい。1年半から2年。 再び超遠距離恋愛決定。 仕事だし、そう言う事がわかってた上でお付き合いしてんだから、仕方ないんだけどね。 あー北上かぁ。。。 飛…

やっぱりおねだりが下手

こんばんは。あきぱんです。 今日久しぶりにぐーぱんと無印に買い物に行きました。ぐーぱんはお友達の誕プレを買いに行くついでに、くさぷーが、ここのオールインワンジェルを使っているのだけど自粛で川崎の無印まで買いに行けないから送ってと言われたので…

宅飲み

こんばんは。 今日ちょっと嬉しかったこと。 ぐーぱんが奢ってくれた事。 居酒屋には行けないから、宅飲みしようよーと言うぐーぱん。 ドンキにて、おつまみの材料とお酒買ってくれました。 作るのは私はだけど…w フライドポテト、青椒肉絲、カレードリア、…

誕生日ケーキ

今日はぐーぱんの誕生日でしたので、ケーキを買ってきました。 フルーツタルトがいいと言うので、今回はタルトケーキです。 21歳。 まだまだ若いなぁ〜。 久しぶりのタルトケーキは、美味しかった♡

解除されましたね。

こんばんは。あきぱんです。 今日暑かった あ、最近自分から電話するの辞めました。 以前にも書きましたが、彼に依存してる気がして辞めました。 今はゲームしたり、自分時間を過ごしています。 今は彼は夜勤期間なので、仕事時間がわからないってのもあるん…

マウスピース

こんばんは。あきぱんです。 最近、口腔外科で顎関節症の治療をしています。 寝る前にマウスピースを着用して寝る治療をスタートしました。 これがなかなかの違和感w 初日は気になって寝不足になりました。 こんなので治るのか不思議ですが、とりあえず言わ…

会えないんじゃない。

こんばんは。あきぱんです。 今は会えないんじゃない、会わないんだ! そうだ。そうだよね。 そう思ったの。 偶然Twitter見てたら、こう書いてある呟きを見たの。 納得したよ。 だからもう少し頑張ろって思ったよ。

Four years since someone first met.

ゴールデンウィーク、ステイホームでフィニッシュです。 ここ何年かゴールデンウィークは出かけてるので、なんか変な感じ。 ずっとうちにいて、ゲームしたり音楽聴いたり作り置き作ったり。 ずっと部屋着で過ごした。 時々ネットショッピングも。 夏のサンダ…

離脱する。

こんばんは。あきぱんです。 今日生協が届いたんだけど、欠品が多くて欲しいものが全く届かなかったので、仕方なく1人ドンキホーテに行った。 そしたら、若者が駐車場の枠の中で地べたに座り、話し込んだりお酒飲んだりして集まってる。君らパリピかね? お…

好きな男と好きな歌

ステイホームで、何をしてるかと言うと、ゲームしてるんですけど、音楽もたくさん聴いてます。ゲームやりながら聴いてる。 最近のもYouTubeでたくさん聴いてます。 早くライブとか、行きたーい! SHISHAMOとかいいなとか、ドリカムもね。 娘も聴くから、地下…

何かに没頭する

こんばんは。あきぱんです。 あきぱんのゴールデンウィークは、ゲームに没頭してまして、寝ずにやってしまった。 若くないのに。 でもあっという間でした。 とりあえずおやすみなさい💤

面倒くさい女だなぁ

こんばんは。あきぱんです。 私、面倒くさい女だなぁって思ってしまいました。 わかっているのにしてしまうのはダメですね。 私、会えない寂しさから、ここのところ毎日くさぷーに電話してしまいます。 話す話題がたくさんあればいいんだけど、仕事とうちの…