あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

面倒くさい女だなぁ

こんばんは。あきぱんです。

私、面倒くさい女だなぁって思ってしまいました。

 

 

わかっているのにしてしまうのはダメですね。

 

私、会えない寂しさから、ここのところ毎日くさぷーに電話してしまいます。

話す話題がたくさんあればいいんだけど、仕事とうちの往復ではそんなにありません。だから、くさぷーにとってはどう答えていいかわからない事が多くなります。

無言にさせてしまうのです。

 

それならかけなきゃいいんだけど、私かけちゃうんだよね。ホントダメだなあ。

 

会いたいって言えないからね。

今はどうしても会えないんだから、そんなことどうしようも出来ないからね。

 

このゴールデンウィークは連絡しないでおこうかと思いますが、多分無理かな。

 

ホント面倒くさいなと自分の頭でわかってるのにしちゃうとこやだわ。