あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

布団を丸洗いしてやったぜ。

おはようございます。あきぱんです。

 

三重にいた時と同様、くさぷーの仕事が佳境に入ってきて、とても忙しい時期になってきました。LINEもマチマチ。でも今の時期は仕方ないです。お仕事優先。4月にデートの約束があるので、先が見えない訳ではないし、それに向けて頑張ってるあきぱんです。

岩手の現場は5月で一旦終わり、600キロの遠距離恋愛も落ち着きそうです。

 

そのあとは、横浜へ戻りますが、今の会社を辞めるのかどうかによりまた変わってきます。

先が見えてこないけど、くさぷーが決めた事について行くだけ。前に決めたんです。

だからひょっとしたらもっと遠距離恋愛になるかもしれないし、常に隣にいてくれるかもしれないね。どちらにしても私たちは離れていても気持ちはそばにいる。そう誓ったんです。

 

多少の浮気はオッケー👌と決めました。

あきぱんは、男性と食事デートや遊びに行くのはいいけど、一線を超えてはいけないけど、性欲我慢出来ない時はオッケーにするとか、くさぷーは、風俗に行くとかね。

なるべく月一会えるように2人で時間作ろうと話しました。

私たちお互いあまのじゃくで、ついホントのこと言わないで、無理しちゃうのでね。

 

 

先日、くさぷーが泊まった時のお布団は、三重にいる時に使っていたもの。私が粗大ゴミで捨てる為預かっているものを使った。実は多少汗臭いがまだ使える。それに彼はうちに来て二回この布団で寝ている。年末と年始にね。

 

2月にある粗大ゴミの日体調が悪くて持って行けなかったので、次の回収は6月。

次こそ捨てようと思っていたが、待てよ…、洗えばまだ使える。毎回フ●ブリーズしてたけど、うちの洗濯機がかなり大きいやつなので、うちで洗ってベランダで干せばいいんじゃないか。くさぷーは花粉症ではないし…。

 

今後もくさぷーがこちらに来たら、うちに泊まる可能性が高いので、これを彼専用にしようと思い、シーツや枕、敷布団、掛け布団とうちの洗濯機で丸洗いしてやった。汗臭い匂いがなくなりスッキリ!

気持ちよく寝てもらえるかな?

彼と別れたら捨てればいいかなって。

だからそれまでは置いておこう。

 

ついでに私もシーツを洗った。

私のはもちろん部屋干しですよ(笑)