あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

妄想に負けるな!

こんばんは。あきぱんです。

風邪がひどくなってきて、病院行ってきました。早くよくなれ。

 

最近の私達。

私も忙しいが、くさぷーも忙しい。

2人とも忙しいので、なかなか会えないし、タイミングよく電話もできない。

 

LINEも返ってこない事もある。

 

そうなると不安になる。

 

お互い忙しいのわかってるんだけど、やっぱり返事が来ないと心配になる。

心配が度を越すと『浮気してんじゃないか?』なんてアホみたいな妄想をしてしまう。

 

私は土日も仕事してる。彼は休み。

彼は夜勤から昼勤になった。私は残業してる。

彼も遅くまで残業してる。

だから、お互いすれ違ってる。

離れているから、わからない。

信用してないわけじゃないけど、不安になっちゃう。

彼は私の風邪の事を心配してた。

 

 

だけどお互い一生懸命仕事してるんだけど、妄想とは怖いものだ。

 

今日久しぶりに話が出来た。

くさぷーはもちろん浮気などしておらず、仕事が佳境に入って大変なだけだった。

モヤモヤしてごめんなさいって思った。

 

お互い仕事が今一番大変で、その辺の話を聞いたり、話したり…。

 

一通り話して落ち着いたら、今度一緒に行く熱海旅行の相談。

まあ、彼は私に全くお任せなんだけどね。

 

いろいろ相談してたら、『俺は一緒に過ごせたら楽しいから、どこに行ってもええねん。』

嬉しい言葉。

私もくさぷーと一緒に過ごせたらそれだけでいいんだ。

 

せっかく熱海に行くから、いろいろ観光しようかと鎌倉に行こうとか思ってたけど、せかせかしないで2人きりの時間を楽しむのもいいのかも…と思い始めてる。

 

レンタカー借りて、海沿いドライブとかね。

 

今は旅行を楽しみに日々頑張って過ごそう。

 

変な風に拗らせない。

そこには幸せはないのだから。