あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

週末

おはようございます。あきぱんです。

 

 

この週末、くさぷーが横浜に帰る。

免許証の更新に行くためだ。

 

もう少し私にそう言う事を相談してくれたら、この週末会えたのに、いつもギリギリ。

 

しかも私は仕事を入れてしまった。

異動を控えて、お客様に挨拶やらいろいろ忙しい。だけど、前もってわかっていたらこの週末予定入れなかったのに…(ㆀ˘・з・˘)

 

くさぷーは真面目だからか、要領悪いのか、自分の予定をギリギリまで決めない。

とにかく仕事優先。

これはいい事でもあり、私にとってはムカつく事でもある。

 

私はワガママなんだろうな。

会いたいばっかり。自分の欲求ばっかり。

 

『まあ、2週間後には会えるしさ、僕は遊びに行くわけじゃないんだよ。日曜日も朝早く免許センター行ったらすぐ北上戻るし、コロナもあるから、無理して欲しくないんだよ。』

って言う。

 

横浜で会うのと、北上で会うのとではまたリスクが違う。

 

私は会えないから会える隙間を探してしまう…。

 

もう少しが全く我慢出来ないタイプ。

破滅型なんだろうな。

 

 

 

こんな状況下でも遠距離恋愛が成立してんのはくさぷーがしっかりしてるからなんだろうな。