あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

長電話

こんばんは。あきぱんです。

 

最近、くさぷーと電話で話すことが多くなりました。

 

平気で1時間、2時間話しています。

そんなに話す事よくあるなーってくらい(笑)

「長話ばっかりしてごめんね。」っていうと、

『悪いことしたんじゃないから謝らなくでもいいよ。それにイヤじゃないから』

 

くさぷーが仕事の時はくさぷーから電話。

くさぷーが休みの時は私から電話。

ここ最近ほぼ毎日電話しています。

会えないから声が聞きたい。

ビデオ通話は、くさぷー恥ずかしがっていつも顔は映さないの。顔見たいのにo(`ω´ )o

 

私達あまのじゃくだから、会いたいとか電話で絶対言わない。お互い今日の出来事や仕事の愚痴、身近な面白話をする。

 

絶対言わないけど、すごく(私は)会いたい。

くさぷーもきっとあきぱんに会いたい。(はず)

 

「あと1週間で横浜だね」

 

『あ、そうだね。早いもんだね。あっと言う間だった』

 

「うん。会えるって予定があると嬉しいし、離れていても会えるっていう予定があるから頑張れるよ。ありがとうね。」

 

『いつまでも話してると終わらないし、寝れないよね。そろそろ寝ようか。離れてるから一緒に寝られないけど。。。』

 

 

くさぷーもあまのじゃくだから、好きだっていってくれないし、いつも照れ隠しで反対の言葉ばっかりかけてくるから、心にゆとりがないとイラッとするんだけど、ちゃんと言葉を聞いていたら、すごくわかる。

『一緒に寝られないけど…。』

これだけでわかる。

一緒に寝たい。そばにいてって。

 

 

くさぷー、私も同じだよー。