あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を搾取され続けてるのね

繁忙期に入り、忙しくて大変だった。 コレも例年通りの事。 でも、一年前から勤務先が変わって通勤に1時間かかるようになり、往復2時間無駄な時間が出来て帰ったら寝るだけの生活になりつつある。。。 時間が非常に惜しいと最近つくづく思う。 時間が流れる…

発熱したって。

先日、くさぷーが4回目のコロナワクチン注射した。 くさぷーは反応がひどく出るタイプで、3回目の時もかなり発熱してたから、今回も心配してました。 やっぱり注射した夜から発熱し、一日中熱が出て大変だったらしい。仕事も休んでずっと寝ていたそうで、連…

娘と食べ歩き

高速バスでバスタ新宿到着。 築地市場駅近くのホテルへ移動せなばならぬが、さすが新宿ダンジョンと呼ばれるだけあって、迷子になりそうだ。 少し道を間違えたけど、何とか到着。 念願のもんじゃ食べて来ました♪ 翌日は、築地場外市場にて豪華な朝ごはんをい…

そうだ!東京へ行こう。

繁忙期に入り、最近残業続きで忙しくてしんどい毎日を送っています。 あぁー息抜きして〜 何か美味しいものでも食べたいなぁ。。。 娘に何か美味しいものでも食べに行こう!何食べたい?と聞くと、 『もんじゃ焼き食べた事ないから食べてみたい』と言うので…