あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

そうだ!東京へ行こう。

繁忙期に入り、最近残業続きで忙しくてしんどい毎日を送っています。

 

😩あぁー息抜きして〜

 

何か美味しいものでも食べたいなぁ。。。

 

娘に何か美味しいものでも食べに行こう!何食べたい?と聞くと、

 

もんじゃ焼き食べた事ないから食べてみたい』と言うので、

 

じゃあ、東京に食べに行こうか!と言う事で今から行って来ます。

 

前日なのに運良く安く宿も取れたし、新幹線でもいいんだけど、高速バス調べたら行く前日残り3席だったので、安上がりだからちょうどいいや!

 

バスだと時間かかるけど、のんびり寝れるし、観たい動画見れるし、いろんな意味で息抜き出来るから、デフラグするにはちょうどいい。

忙しくて全然見れなかったチェンソーマンとSPY×FAMILY観よ。

 

デパ地下で豪華なお弁当買って車内で食べよ。

 

 

行ってくるね。