あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

遠距離恋愛なんだよね。私達。

急遽決まった横浜デート♡

 

異動してまだ2週間しか経ってないのに、すごく長く感じたんだよ。会えないのってホント辛い。

 

会えた時の嬉しさったら…。

f:id:merry3happy3:20221009220420j:image

横浜って罪な街だよね。

どこ撮ってもいい感じだもん。
f:id:merry3happy3:20221009220423j:image

くさぷーが桜木町に、ホテル取ってくれてて前から乗りたかった横浜エアキャビンに乗って、夜景見たり、ショップ見たり…。

居酒屋でご飯を食べて、ホテルへ。

 

ホテルのお風呂がちゃんとしたお風呂で、バストイレ別だったし、カーテンじゃなくてドアもあって、普通のおうちのお風呂みたいでアメニティに入浴剤とか選べて、一緒にお風呂入って洗いっこして、お風呂浸かって久しぶりのお風呂トークしたり。。。

 

「今回ね、寮に泊まるのかと思ってたのに、ホテル取ってくれて、前から行きたかったキャビン乗れて嬉しいよ。ありがとうね。😆」

 

『俺、あっち行ってから休まず働いて、久しぶりにゆっくり休みだったからね、寮でもいいけど、横浜駅まで出てマイナカード取りに行くのしんどいからさ、近くのホテルであきぱんとゆっくり過ごしたかったんだよ。』

 

ベッドに入ったら、たちまち抱きついて来た。

すごい幸せな気持ちになる。

ああ、久しぶりのこの感じ…。やっぱりいいな。もちろん2週間ぶりのセックス。

 

忙しくて、日課の世界平和(オナニー)も出来てないと言ってたので、とても濃厚なセックスで私は幸せ♡

 

バックで攻められてる時に、

『こないだした時、あきぱん全然声出さないから、気持ちよくないのかと思って、俺どうしようって不安に思ったよ』って言うから、

「だって、隣に娘がいるから、声出せないじゃん。一生懸命声出すの我慢してたのに、あんなに激しくするんだもん。ずっと子宮が疼いてて罪だよね。酷いよ、くさぷー。」

 

もう何されてもいつも気持ちいい。

今回もとても濃厚な時間を過ごしました。

 

 

翌日はマイナカードを取りに行って、東京へ。

帰る時、私は東海道新幹線で帰る。くさぷーは東北新幹線で帰る。北上に行くのは1時間に1本だから、電車の時間に合わせてギリギリまで行動したかったから。東京からそれぞれ反対方向に帰るのだ。くさぷーは明日仕事だから、夕方には北上に着くように行動する。

 

今回は私が行きたかった御朱印をもらうスケジュールにした。

 

靖国神社に参拝したかったんだけど、九段下の駅で武道館が見えて、『大きな玉ねぎの下で』の歌詞を歌いながら、手を繋いで歩いたり…。

ホント楽しい時間あっという間。

 

ご飯食べるのを忘れて楽しんでしまいました。

 

駅弁食べながら帰る事にして、一緒の駅弁買って、先にくさぷーが出発するので、改札口で見送った。姿が見えなくなるまで手をお互い降り続けて別れた。

 

『また2週間後、北上で待ってるからね。』

LINEが来て、ウルっとした。

あぁ、また遠距離恋愛が始まる。

 

ちなみに今回こちらの駅弁新幹線で食べながら、お互い帰った。

f:id:merry3happy3:20221009224053j:image
f:id:merry3happy3:20221009224058j:image

美味しかった♡とLINEすると、

美味しいね!って。

 

こうやって共有出来て、一緒にいなくても一緒にいるみたいだよね。