あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

デートだよね?これ。

今、新幹線の車内で書いています。

 

午前中の仕事が結構長引きましたが、予定通りに東海道新幹線に飛び乗り、横浜へ向かっています。1時間ちょいで行けちゃうんだから、すごいよね。新幹線🚅

完全に距離感麻痺。

 

 

くさぷーも予定通りに仕事をこなし、東北新幹線で横浜へ。

 

今日、横浜のくさぷーの寮に泊まるのかと思いきや、おしゃれなホテルを予約したと連絡がきた。

 

そんなの見たら、ちょっとおめかしして行こう。

 

くさぷーが珍しくなんか、プラン立ててる…。

私の予想では、シュラスコ食べに行くんじゃないかと思ってるけど、どうなる事やら(笑)