あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

占い

明日から仕事(新年会)が始まります。

あーやだなぁ〜。

責任者なんで、なんか喋らないとあかんのですよ。めんどくさー。

なんて思っています。

 

あきぱんです。今年もよろしくお願いします。

 

2日から4日まで彼のいる横浜へ行ってきました。

 

お金がないから、行きは10時発の高速バスで。

5000円なり。まあゆっくりドラマとか観ながら過ごす。年末年始のスペシャルドラマとかね。

 

なんかいろんなところで渋滞してて予定より1時間半遅れで到着。

新幹線にすればよかったかな?

すっかり日が暮れてしまった。

f:id:merry3happy3:20200104222026j:image

バス降車場所が横浜駅だったので、横浜までくさぷーが迎えに来てくれた。

次の日は、私が行きたかった総持寺と川崎大師に初詣。

御朱印も頂きましたよ。

そのあと、ショッピングモールでくさぷーが洋服をプレゼントしてくれた。

それにしてもどこもかしこも凄い人だった。

 

最後の日も御朱印集めしました。

新横浜に近いところでまわりました。

 

私がやり始めて、一緒にやるようになった御朱印集め。2人の共通の趣味になってきた。

ここ行こうとか言ってね。御朱印キッカケで離れていてもお出かけも増えてきた。

会った時のデートは御朱印集めも兼ねて行動している。

 

今日菊名神社ってところに行って、帰りにまだ新幹線まで3時間あったから、どうしようかと思っていたら、菊名駅から東急東横線で中華街まで一本で行ける事がわかり、中華街で占いしよう?と出かけた。

 

最初は手相だけの予定だったけど、くさぷーの仕事運を見てもらう事に。

 

くさぷー今年、来年と非常に良い運気らしい。

タロットで私は彼の事を信じて応援しているが、彼は私の事を寂しいと思っていると出てるわよ!と言われたのね。

 

確かにそう。くさぷーが寂しい思いしてんのわかってるんだ。

だから、占いの結果を見て私は彼のそばにいてあげたい気持ちが強くなった。

 

でも今年は私は八方塞がりだから、来年2人の運気がいい時に彼のそばに行こうと決めた。

 

その為に私は今年1年いろいろ環境を整えていかないとあかんなと思った。

 

次は彼の誕生日の2月半ばまで会えない。

 

今回たっぷり一緒に居たのに、もっともっととなってしまう。