あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

さよなら北上。

こんばんは。

 

今朝合流して、東北新幹線に乗り北上まで行きました。

 

今は帰りの東北新幹線の中です。

 

北上の仕事が一年後なので、レオパレスにある荷物などを整理してきました。

 

いわゆる引越し(笑)

 

 

朝早くからなのでまずは、腹ごしらえ。

駅弁を買って新幹線で食べながら…。

 

なんか旅行に行くみたい。

世の中三連休だから、みんなどこかいくんだろうね。

東京駅が凄い人!!!

f:id:merry3happy3:20190914203034j:image

f:id:merry3happy3:20190914203039j:image

私ら日帰りなんだよね。これ。

引越しだけど、空のスーツケース持ってるから旅行に行く見たいにみえる?

 

北上に着くと、さっそくレンタカーを借りて、まずは、持っていくものと捨てるものの分別。

そして、今日持って帰るものと宅急便で送るものの分別。

 

そして、水周りの掃除。

ゴミ出し。宅急便のセンターへ発送手続き。

レンタカーを返却して終わりです。

 

力仕事以外は、ほとんど私がしました。

私、そういう仕事してるから、手慣れたものですよ。半日で出来たし。

 

 

何とか手際よく頑張って、19時の新幹線で東京へ戻っています。

 

夜勤明けのくさぷーは隣で寝ています。

よく頑張りました。

f:id:merry3happy3:20190914204204j:image

 

私は、北上には4回来ました。

くさぷーが仕事で来なければ来なかったであろうこの街。

初めての遠距離恋愛

どうしようもなく不安だったし、でも強くなったと思う。

これで終わりになってしまったら、私達は縁がなかったんだなって思ってたし、そうならないように、お互い大切にしてきたと思う。

 

今はお互い大切な人で、大好きな人になれたんじゃないかな。

彼はどうかわかんないけど、少なくとも私は、そうだから。

 

 

安くて美味しい回転寿司屋さんがあって、今日の夜ご飯はそこで食べようと決めてました。

初めて北上に遊びに来た時にくさぷーが、『あきぱんを連れて行きたいんだ』と言って連れて来てくれたお店。

安くて新鮮で美味しいって素敵。

また行きたい。そんな思い出のお店。

回転寿司すノ家 北上店 0197-64-7767 岩手県北上市中野町2-27-22 https://tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3002662/

 

地元チェーン店らしくて、他にもあるみたい。

お近くに来た時は是非!

 

たくさん食べて、満足。

お腹ぱんぱんになってしまった(笑)

 

帰りの新幹線仙台までは、私は珍しく爆睡した。今は隣で爆睡のくさぷー。

 

寝てる姿も可愛い😍

でも、周りからみたら、ただのオッサンなんやけどね。