あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

掃除屋あきぱん

午前中仕事だった私は、仕事速攻終わらせて、新幹線に飛び乗り新横浜へ。

 

新横浜に15時45分に着く。

少し早く着いたから、菊名駅前にあるパン屋さんにパンを買いに行く。

くさぷーにどうしても食べさせてあげたかった食パン🍞。

食パンを買ってくさぷーと合流。

 

スーパーでお買い物をしてくさぷーのうちへ

 

まずは手洗いとうがいをして、買ってきたパンを食べる。

『僕あまり食パンとか、買わないからわかんないけど、これ美味しいね!』

 

喜んでムシャムシャ食べてた。

かわいい〜。

48歳のおじさんにかわいい〜って変だよねー。

 

その後、くさぷーは仕事へ。

私は約束通り部屋のお掃除。

 

この掃除がかなり時間かかって、2時間くらいやってたなぁw

汗だくになって、やったからお風呂上がりのビールが美味しかった🍺

ご飯を食べて、のんびりくさぷー帰宅を待っていたら、アイス買ってきてくれた。嬉しい😆

『あまりにも綺麗になってて、誰のうちって感じするわ』

『うちに誰かいるっていいなあ』だって。

そうだよね。いつも1人だもんね。