あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外泊

今、くさぷーの四日市にあるアパートにいます。 もちろん私1人でいます。 仕事帰りに鈴鹿で飲み会があったので、うちに車を置きにいくのが遠いから、くさぷーのアパートに車をとめ、その日は泊まりました。 駅から歩いてくさぷーのうちに戻る時、電話しなが…

なんかうまくいかないな。

仕事が多忙過ぎて死ぬ…。 丁寧に仕事したいのに出来ていないので、クレームも出ちゃうんだよね。 毎日ほんと嫌になる。コロナの影響でパートさんが休みがち。お子様の学校が臨時休校になったりとかで仕方ないんだけど、人がいないから影響でまくり。 仕事辞…

土曜日の事

くさぷーが仕事のために一時的に戻ってきました。 とはいえ、金曜日の夜から日曜日の午前中までの短い時間。 金曜日の夜に空港に迎えに行って、我が家にお泊まり。 夕飯まだだったので、リクエストのオムライスを作って一緒に食べる。 私も仕事でクタクタだ…

換気

来週くさぷーが仕事の都合でこちらに帰ってくる事になり、鍵を預かっているので、久しぶりにこちらのレオパレスに行って風通しやちょっとしたお掃除に行った。 電気も水道も止めてないので、いつでも住める。風通ししてる間座ってぼーっとしていた。 TVつけ…