あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

なんかうまくいかないな。

仕事が多忙過ぎて死ぬ…。

丁寧に仕事したいのに出来ていないので、クレームも出ちゃうんだよね。

 

 

毎日ほんと嫌になる。コロナの影響でパートさんが休みがち。お子様の学校が臨時休校になったりとかで仕方ないんだけど、人がいないから影響でまくり。

😩仕事辞めたいな。

人の分まだ仕事して、マジしんどいもん。

 

朝来なきゃいいのにって思うくらいだから病んでる⁉️

 

心が疲弊しているからか、何もしたくない。

 

しばらく休んだらいいんだろうな。

 

土日休んでるのになぁ。足らないのかな。

 

 

明日いろんなこといっぺんに解決するといいな。