あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

外泊

今、くさぷーの四日市にあるアパートにいます。

 

もちろん私1人でいます。

 

仕事帰りに鈴鹿で飲み会があったので、うちに車を置きにいくのが遠いから、くさぷーのアパートに車をとめ、その日は泊まりました。

 

駅から歩いてくさぷーのうちに戻る時、電話しながら帰りました。

アパートに着いたら『おかえり』って電話越しから言ったのに、電話切ってお布団入ったら、隣にくさぷーはいない。

 

今まではこの布団で一緒に寝てたのにな。

酔っ払っていたからか、急に寂しくなって泣けてきた。

 

会いたい。

触れたいよ。。。