あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2020-09-22から1日間の記事一覧

夜の話

エッチな話が出て来ます。 苦手な方はそっと退室を…。 言っときますが、惚気です。 私達、なかなか会えないので、どうしても一緒にいる時にSEXします。 だから、一緒にいる夜、連チャンでお互いを求めてしまいます。 前までは、それが出来たのですがやっぱり…

月曜日のお別れ

彼は日曜日以外は仕事なので、せっかくの連休も一緒に過ごせないけど、仕方ない。 朝ごはん作るけど、元々朝は食べないみたいだから、もったいないからお弁当箱に詰めてお昼に食べてと渡す。 『お弁当持っていけるんだ。嬉しい』 こう言うのも初めてみたいで…

行き当たりばったり

日曜日はくさぷーはお休み。 朝起きて、イチャイチャ。 イチャイチャしたらまた私は眠気が来たので寝ていると 『お腹空いたから、何か作って〜。』 子供みたいなくさぷー。 よしよし、じゃあご飯にしようか。 ウインナー焼いて、昨日の少し残った茹でたスパ…

土曜日の逢瀬

昼過ぎのフライトで岩手へ。 その前に私は行きたいところがあった。 コロナ自粛前に2人で行った清洲城のご城印が欲しかったのだ。 ご城印を集めているくさぷー。 清洲城に行ったけど、コロナで閉館していて頂けなかったので、今回名古屋空港に行く道中に寄っ…