あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

可愛い奴め!

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーは今日酔っ払って帰ってきました。

今日はお給料日で、久しぶりにお給料日の振る舞いがあったそう。

(くさぷーの会社はお給料日にみんなで集まってビールやおつまみ(ケンタッキー)でお疲れ様会をするのが習わし)

コロナで2か月ぶりの開催。

 

久しぶりにいろんな人と仕事の話をしてきたそう。缶ビール10本近く飲んで、酔っ払ってた。

 

最初は私に今度行く北上での仕事の不安や愚痴話をしてたけど、そのうちに眠くなってきたのか甘えてきた。

 

「もう眠たそうだね。私まだお風呂入ってないから、そろそろ電話切ろうか。」

と、言うと

『早く入っておいでよ。先に布団に入ってるから、後で隣に来てね』

「そうだね。だけど無理だから今度そっち行ったら隣にひっついて寝るね」

 

『早くおいでよ。パンツは脱いで入ってきてよ。抱いてあげるから、早く来て』

「うん。わかったよ。来週ね。でも今週くさぷー来てもいいんだよ。」

『来週あきぱん来てくれるから、まってる』

 

酔っ払ってるからなんか言い方がとても可愛く思えて、キュンとしちゃったよ。

 

早く会いたいな。