あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

掃除して来た

くさぷーの会社は、出張の度にレ○パレスを借りてくれるんだけど、今回また3、4ヶ月後に戻ってくる事と、解約したら再度借りる事が難しくなるので、四日市の住まいをそのままにして出発したんだけど、水まわりが気になるくさぷーに頼まれて、掃除をしに行った。

 

とりあえず水まわりを掃除しておけばカビ生えるのも押さえられるしね。

掃除してたら、またいろんなこと思い出すんだよね。くさぷーが居ない事をリアルに感じて気持ちが萎える。

なんで岩手に入ってるんだろ?(←仕事だから仕方ない)

 

うちに帰るとポストに新築分譲マンションのチラシが入ってた。

 

前にくさぷーが私達家族がマンション買ったら家賃3万出すから、居候させて。と言って来たのを思い出した。長女の夢はタワマンに住むことだからそんな話をしていた時に言ってたんだよね。

 

マンション買おうかなぁ。

(正確には長女に買ってもらいたい)

 

長女にチラシ見せたら、新築ならいいかもと言っておりますが、果たしてどうなるかしら?