あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紛らわしてます。

こんばんは。あきぱんです。 最近は、夜更かしばかり。 見逃したドラマとかを配信とかで観れるのはいいですね。 HuluとかGYAOとかね(笑) 今は唐沢寿明さんが主演のVoiceとかハマってます。 これの見逃し配信を観ていたら気がついたのですが、元々は韓国ド…

やっぱり寂しい週末

こんばんは。あきぱんです。 台風が来るとかで、いろいろ予定が変わってしまった土曜日。 今週は出勤日で社内清掃だったんです。終わったら、変態社長の会社の雑用お手伝いに娘と行く予定でしたが、台風でなしになりました。 夕方には台風から熱帯低気圧に変…

やる気を削ぐ人

こんばんは。あきぱんです。 今日、会社で不覚にも泣いてしまいました。 仕事の、中身は話せませんが、私が良かれと思って、引き受けた事で別の人が私のやる気を根こそぎ削いで、私は何を頑張っているんだろうと思ったら、なんか今やっている事が無駄に思え…

よりどころ

こんばんは。あきぱんです。 台湾旅行まであと3週間。 どこに行こうかネットで調べたり考えたりするのが仕事終わった後の楽しみになっています。 最近、私は私でパート新人さん2人と社員候補の新人さん1人育てていて、くさぷーも夜勤なのに、昼間新人社員さ…

何をするにもあなたがいい

飲みに行ってきました。 お相手は、会社絡みで知り合った方で、仲良くさせて頂いてる方(50代男性)です。ただの知り合いなので、エロい気分にもなりません。 飲み友達として、たまに飲みます。 何度か飲みに行ってるのですが、今日思ってしまいました。 く…

飲みに行くぞ

こんばんは。あきぱんです。 今日も実に蒸し暑い1日でしたね。 こんなに蒸し暑いとビールが飲みたい🍺 だから、ビール飲んできます!

オラに力を分けてくれ〜

こないだ再び横浜に行った時、くさぷーが私にパワーストーンをくれた。 Kちゃんと羽田空港で会う約束の前日、くさぷーのところに来た。 川崎で待ち合わせをして、いろいろぶらぶらとお店を見ていた時に、アクセサリーのお店でパワーストーンを見つけた。 く…

ソウルナンバー

こんばんは。あきぱんです。 テレビを見ていたら、ソウルナンバーなるものの事をやってました。 普段あんまりそういうの信じてないのですが、恋する乙女(笑)となるとちょっと気になるんですよね。 カップルとかで同じナンバーだとソウルメイトって言われる…

キレイになりたい

こんばんは。あきぱんです。 最近、ファンデーションを変えました。 何か意識して変えたわけではないのですが、先日くさぷーにおねだりした口紅の時に リキッドファンデの試供品をもらいました。 早速使ってみたのですが、コレが意外と良かったんです。 そし…

変化するって悪くないね。

こんばんは。あきぱんです。 今朝ちゃちゃっと掃除した後、期日前投票に行ってきました。 そのあと、パン屋さんに食パンを買いに行って、昼ごはん食べたらいつのまにか昼寝…。 今まで休みはアルバイトしてたから、昼寝なんて久しぶりかも。 でも起きたら生理…

三連休二日目

こんばんは。あきぱんです。 ホテルの枕が良かったのでゆっくり寝れました。やっぱ枕大切だね。 温泉も良かった。泊まって良かったなー。 ホテルを出て、コメダでモーニング食べて御朱印をいただきに行きました。 ぐーぱんが運転してくれました。 ハラハラす…

三連休一日目

こんばんは。あきぱんです。 今日はおばあちゃんの四十九日法要の為、母の実家の長野県にきています。 わざわざ長野まで来たし、三連休だし、せっかく娘と一緒に来たし、ボーナスが出たし、温泉宿に泊まろう!と日にちが決まった日に決めました。 お斎の時に…

また行きたいなぁ…

今週のお題「海」 去年の今くらいに彼と沖縄に行った。 とにかくキレイだった。 南の海は人を大胆にさせる。。。 今年こそはビキニ👙姿を! なんてね。

口だけ

結局、くさぷーは口だけで、何もしない。 彼はきっと寂しいんだ。 私、試されてたのかしら? 夜寝る時に私に引っ付いてきた。 まるで大きな子供である。 Kちゃんと会う事は問題ないと言っていたが、結局、俺のものやと抱きついてくる。 不安だったんだろうな…

いつも通り

こんにちは。あきぱんです。 ここのはてなブログに投稿されてたブロガーさんのオススメの記事を見てて、羽根つき餃子がとても美味しそうで、近くにいたので食べてきました! 台湾料理屋さんで、台湾ビール片手に 私の好きな空芯菜炒め、点心など食べました。…

再び横浜へ。

こんにちは。あきぱんです。 今新幹線の中です。 また今週も、横浜にむかっています。 今回はくさぷーに会う為ではなく、Kちゃんに会うために向かっています。 Kちゃんには、羽田で会って一夜を共に過ごそうと誘われたのですが、最初はそのつもりしてたので…

付き合い方が変わる時

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーに 「そんなに他の女性としたいのなら、私とハプニングバーに行かない?」 と言ってみた。 そしたら、『理解してくれる気持ちは有り難いけど、俺あきぱんに隠れてコソコソそういう事したいんだよ。だから、一緒に行った…

いい事考えた!

くさぷーの願望を叶えるけどもあきぱんの心配も見事に解決する方法。 ハプニングバーに行けばいいのではないか? 限られた空間で、私も近くにいて楽しめるわけだから。 都会はそんなところがたくさんあるではないか! よし。 誘ってみようか。

あー。

こんばんは。あきぱんです。 やっぱりモヤモヤしてる。 いつも出勤途中の電話で言いました。 『やっぱりモヤモヤしてる』と。 そしたら、「それが嫌なら別れたらいい」 と言われた。 『俺はそういう人間だから変えるつもりない。』と。 あー。そうだよね。 …

わからんでもないが…

こんばんは。あきぱんです。 くさぷーの所に行ってきました。 行く前にモヤモヤしてましたが、会って話をして、誤解は解けました。 私がえらく落ち込んでいたのが、気になっていたようです。 顔を見て話すって大事なんだなぁと思いました。 でもね、更にモヤ…