あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

キレイになりたい

こんばんは。あきぱんです。

 

最近、ファンデーションを変えました。

何か意識して変えたわけではないのですが、先日くさぷーにおねだりした口紅💄の時に

リキッドファンデの試供品をもらいました。

 

早速使ってみたのですが、コレが意外と良かったんです。

そして、周りからも肌ツヤがいいと言われて、肌トラブルもなかったので、買ってしまいました。6000円!だけど薄くつけるので、うまくいけば半年くらいもつそうだ。コスパ最強☆

 

やっぱりキレイになりたいですからね。

なるべくお安いほうが助かるけどね。

 

子育て真っ最中の時は、あまり自分に時間をかけてませんでした。でも、今はキレイになりたいと思う自分がいます。

娘があれこれ教えてくれるし、お洋服を見たりする楽しみも増えました。

いろんなお洋服をきたいのでもう少しメリハリある身体に痩せたいと思う自分もいます。

 

やっぱり恋する事って大事。

 

好きな人、アーティスト、俳優、推しがいるって素敵な事。

 

思う相手がいるって大事。