あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱり寂しい週末

こんばんは。あきぱんです。

 

台風が来るとかで、いろいろ予定が変わってしまった土曜日。

 

今週は出勤日で社内清掃だったんです。終わったら、変態社長の会社の雑用お手伝いに娘と行く予定でしたが、台風でなしになりました。

 

夕方には台風から熱帯低気圧に変わり、なんだかなーって感じ。

まあ、いいんですよ。何も被害ないから。

 

くさぷーは、給料明細をもらいに会社に行くって。

給料日は会社のルーティンとして振る舞いがあるらしくて、ご飯食べさせてもらえるみたい。

で、それが終わって給料日だし関内へ遊びに行こうと思ったらしいけど、急にお腹の調子が悪くなって、途中下車して帰宅したらしい。

 

関内ってとこは風俗街なんだそうだ。

どうやらそういうところに行こうかと思ってたみたい。

人肌恋しくなっているらしい。

『今日はずっと寝てて、オナ◯ーだけして、会社に行った』とかw

 

「オナしてなかったら、きっとお腹の調子悪くても関内へ遊びに行ってたね。先やっておいて良かったね」←何がww

 

 

私もそろそろエッチがしたい。

くさぷーとするのが一番いいのだけど、こう離れていると、したい時に出来ない。

それはお互い様だ。

 

だから私たちは、我慢出来ないときは性欲を満たす為に違う相手とするという事を許している。

最初は私はモヤモヤしていたけど、最近恋愛とセックスをセットにしたら苦しいと感じる様になった。

離れているからこそ、縛ってはいけない。

くさぷーがそれがわかってて、そういう提案をしたのかな?

 

 

我慢出来ないときは仕方ない。欲には勝てない。無理は滅びる。そこには恋愛ではなく性欲しかないのだ。

 

私達は8月10日まで会えない。

 

すぐ会いに行けたらいいのだけど、私、お金がないから、旅行に行くまでは我慢。

 

今回お盆休みが長いくさぷーは、しばらく私のウチにいてもいい?って聞いてきた。

もちろんだよ。嬉しい😊

 

先日くさぷーがこんな事を言った

『老後までに2000万貯めないとな!あきぱんと一緒に暮らす老後の生活費貯めないと。』

 

もう結婚はしないけど、あきぱんとの事は本当に考えてくれてるんだなって思ったら、すごい幸せだった。

 

でもやっぱり会えないのは寂しい。

仕事してれば紛れるけど、土日何も予定がないと、寂しいなって思ってしまう。

 

お互いそうだ。寂しいから、会った時に嬉しさと愛しさを爆発させるように愛し合う。

 

最初の1年はずっと一緒にいた。

お互い結婚生活での傷を舐め合うように、育んだような気がする。2年目は超遠距離恋愛で、本当に試練だった気がする。3年目も相変わらずの遠距離恋愛

 

知らない街に行く。

くさぷーがいなければ出来ない事だ。

もう少ししたら会えるのだ。

 

寂しい時間は自分で何とかする。

あなたに会う為に会えない時間を充実させる。

 

でもやっぱり会えないのは寂しいよね。